『商品今日届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

タイプ:三脚 全高:98〜1295mm 段数:3段 本体重量:1880g GT3532Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT3532Sの価格比較
  • GT3532Sのスペック・仕様
  • GT3532Sのレビュー
  • GT3532Sのクチコミ
  • GT3532Sの画像・動画
  • GT3532Sのピックアップリスト
  • GT3532Sのオークション

GT3532SGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日

  • GT3532Sの価格比較
  • GT3532Sのスペック・仕様
  • GT3532Sのレビュー
  • GT3532Sのクチコミ
  • GT3532Sの画像・動画
  • GT3532Sのピックアップリスト
  • GT3532Sのオークション

『商品今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT3532S」のクチコミ掲示板に
GT3532Sを新規書き込みGT3532Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

商品今日届きました

2012/02/24 21:12(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT3532S

スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

初めてのカーボン三脚が届きました。
キタムラで\70,600で購入しました。
質感最高ですね・・・
長い付き合いになりそうです。

書込番号:14198505

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/24 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カーボンは割れるという話を聞きますので、注意して下さいね。

書込番号:14198709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/24 21:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ところで何oレンズを想定していますか。

書込番号:14198727

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/24 22:59(1年以上前)

HT2007さん>>ありがとうございます。注意して使っていきます。

書込番号:14199120

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/24 23:07(1年以上前)

けんちんじる さん>>今はEF70-200mm F2.8L IS II USM+EXTENDER EF1.4X IIIです。
将来的には400o行きたいなと思っています。
雲台はロープロファイル雲台 G2271Mを一緒に購入しました。

書込番号:14199161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/25 13:39(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

僕は一つ前のモデルGT3531Sを使用していますが、新型は耐荷重が増えたようで気になります。
(カメラセットを2台乗せて撮影する事が有るので)

GITZO 三脚 やはり良いですよね。此ればかりは

書込番号:14201522

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/26 14:18(1年以上前)

流離の料理人さん>>GT3531Sも検討しました。ヨドバシで80400円で3532Sが70600円約1万円の差は私にとっては大きくまた新し物好きの性格と相まってこちらにしました。
でも見た目はどちらのかっこいいです。
夜な夜な撮影もしないのに眺めています。嫁からはかなり変な眼で・・・・

書込番号:14206703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GT3532S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米美知子さんのストラップは 9 2015/08/16 20:46:09
GT3531Sでしょうか? 9 2012/11/18 20:09:26
商品今日届きました 6 2012/02/26 14:18:25

「GITZO > GT3532S」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

GT3532S
GITZO

GT3532S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月22日

GT3532Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング