『アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

タイプ:三脚 全高:97〜1565mm 段数:4段 本体重量:2310g GT4542LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT4542LSの価格比較
  • GT4542LSのスペック・仕様
  • GT4542LSのレビュー
  • GT4542LSのクチコミ
  • GT4542LSの画像・動画
  • GT4542LSのピックアップリスト
  • GT4542LSのオークション

GT4542LSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日

  • GT4542LSの価格比較
  • GT4542LSのスペック・仕様
  • GT4542LSのレビュー
  • GT4542LSのクチコミ
  • GT4542LSの画像・動画
  • GT4542LSのピックアップリスト
  • GT4542LSのオークション

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT4542LS」のクチコミ掲示板に
GT4542LSを新規書き込みGT4542LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

アクセサリー

2012/12/07 01:23(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT4542LS

スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

長さ余裕あり

赤枠のところがパツンパツン

イメージと違ったけどgood(GC5560)

だいぶ前になるのですが、キャンペーン商品の三脚バッグGC3100が届いたので入れてみました。

長さは、アルカスイスのZ1を付けて7p位余裕が有りますが、幅がトッププレート付近はきついです。
チャックをするのに少し引っかかります。
余裕を持たせてGC5100でも良かったかもと思いますが、ぴったりと三脚が中で動かないのでそれはそれで良いかもしれません。

寒い季節です、レッグウォーマーも入手しました。

書込番号:15443604

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/07 10:46(1年以上前)

こんにちは。

GITZOのレッグウォーマーもいいですね。
寒い季節は三脚持つ手も辛いですから。

書込番号:15444553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2012/12/07 21:49(1年以上前)

Green。さん、こんばんわ。

人間も防寒も考えんといけませんね。
指なし軍手の出番です。

書込番号:15446860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 02:51(1年以上前)

omukazuさん
カック、ええやん。

書込番号:15452982

ナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2012/12/09 20:21(1年以上前)

nightbearさんこんばんは〜。

カック良いですがぁ。
ただし容姿には自信が有りませぬ。

書込番号:15456728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/10 02:27(1年以上前)

omukazuさん
わしもやで。

書込番号:15458378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2012/12/10 16:14(1年以上前)

nightbearさん、ご謙遜を・・・。

なら私、中の中ぐらいで。

書込番号:15460107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/11 01:45(1年以上前)

omukazuさん
そんな事無いで。
下中下で。

書込番号:15462556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > GT4542LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GT4542LS
GITZO

GT4542LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月22日

GT4542LSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング