『やはり5型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,000

タイプ:三脚 全高:100〜1535mm 段数:4段 本体重量:2800g GT5542LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT5542LSの価格比較
  • GT5542LSのスペック・仕様
  • GT5542LSのレビュー
  • GT5542LSのクチコミ
  • GT5542LSの画像・動画
  • GT5542LSのピックアップリスト
  • GT5542LSのオークション

GT5542LSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日

  • GT5542LSの価格比較
  • GT5542LSのスペック・仕様
  • GT5542LSのレビュー
  • GT5542LSのクチコミ
  • GT5542LSの画像・動画
  • GT5542LSのピックアップリスト
  • GT5542LSのオークション

『やはり5型』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT5542LS」のクチコミ掲示板に
GT5542LSを新規書き込みGT5542LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり5型

2012/09/09 11:04(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT5542LS

スレ主 Brigadeさん
クチコミ投稿数:19件

ヨンニッパ用に3542LSを4年前に購入し、タンチョウ撮影に使ってましたが、ちょっと不安なのと、買うことはないと思いますが、ロクヨン用として5542LSを購入しました。
キタムラネットショップで80400円で、9/1と9/2がミナピタカード一括払いで10%引きになるので、なんばCITY店を受け取り店にして、9/1に支払いだけを済ませて、昨日受け取りに行ってきました。
10%引きで72360円でした。
箱がでかいですねぇ。脚も太い。これなら安心です。

書込番号:15041349

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/09 11:21(1年以上前)

こんにちは。

5型は大きいですよね。
でも安心して撮影できますね。

書込番号:15041400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2012/09/09 14:24(1年以上前)

Brigadeさん こんばんは

購入おめでとうございます それも5型 凄いですね これで 買うことは無いとは書いては有りますが ロクヨン来ても大丈夫ですね。 

書込番号:15041998

ナイスクチコミ!1


スレ主 Brigadeさん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/09 18:17(1年以上前)

Green。さん、もとラボマン 2さん、やはり3型より安心感があります。
D3にヨンニッパ+テレコンで3型でも重量的にはOKなんですが、周りで撮影されてる方々の5型と比較すると細いなぁ・・・5型が欲しいなぁ・・・と思ってました。
amazonでもB&Hで輸入するより安く、キタムラはどうかと調べて、購入しました。
購入額でいったら、以前3型を輸入した時は75000円ぐらいでしたので安くなりましたね。

書込番号:15042840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > GT5542LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さ 7 2016/04/19 23:30:57
値下げでしょうか??? 3 2016/03/08 20:38:46
5542LSか3型、4型にしようか迷っています。 20 2015/03/12 0:14:56
GT5542LS < GT5562GTS でしょうか? 6 2014/03/01 6:19:29
三脚選び 21 2014/01/13 8:19:45
この三脚のこと教えてください 3 2013/10/27 9:42:25
FSB6 と ボールアダプターBA75-100S 2 2013/07/24 17:43:33
雲台とのバランス 12 2013/01/09 20:23:03
やはり5型 3 2012/09/09 18:17:48
やっと購入できそうです 4 2012/07/15 18:30:26

「GITZO > GT5542LS」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

GT5542LS
GITZO

GT5542LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月22日

GT5542LSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング