


こんばんは。
この度、縁あってか、この三脚を購入しました。
6段なので最大パイプ径のところでの話ですが、さすがに5型は太さが違いますね。
5型システマティックの中でも、GT5562LTSの名が示すとおり、
縮小時は電車での持ち運びも何とかできる長さです。
私の場合、ギヤ付きエレベーターGS5311GSも付けてしまったので、
開脚してのローポジションは出来ませんが、5型のギヤ付きエレベーターで
そもそもショートタイプって、ありましたっけ?
あと、製品登録が、マンフロットのホームページからなんですね。
でも、製品自体は、GITZOの変わらぬクオリティなので安心です。
雲台だけ、今回、予算が足らずに次回ですが、やはりアルカスイスでしょうか。
PS)今見たら、5型のギヤ付きエレベーターGS5311GS、淀.COMで
結構お買い得になっていますよ〜(^O^/
書込番号:20794874
0点

ご購入、おめでとうございます。
>今見たら、5型のギヤ付きエレベーターGS5311GS、淀.COMで
>結構お買い得になっていますよ〜(^O^/
もう予算無いです(^◇^;
書込番号:20795163
0点

高嶺の鼻…( ;´・ω・`)
書込番号:20795196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今夜の淀ナイトセールで、BENROの雲台が・・・ 並行輸入価格以下、お遊びでB5N逝きました。。。
書込番号:20797664
0点

ポイント入れると、80%引き、いや、これは、中華製でも売れちゃうでしょ!
書込番号:20797677
0点

値段から割り切って使うつもりですが、BENROの雲台って、どうです?
12千円でも勿体ない、辛抱して、アルカスイスにした方がいいよ!って、ご意見多ければ、キャンセルかな?
書込番号:20797708
0点

>Digic信者になりそう_χさん
ご購入おめでとうございます。^^
お元気そうで何よりです^^
書込番号:20798311
1点

>タミン7155さん
>みなさん
おはようございます。
昨日、一番後に注文していたBENROの自由雲台B5Nも届き、全部揃いました。
BENRO B5N 侮っていましたが、なかなかどうして、質感もまずまず、
フィット感も添付写真の通りでして、結構さまになっていますよ。
今回は、お買い得で、良い製品を購入出来ました。(^-^v
書込番号:20800471
1点

>Digic信者になりそう_χさん
楽しいお時間をお過ごしください!!
またお会いできればと^^
書込番号:20805899
0点

>タミン7155さん
こんばんは。
ぜひぜひ、また。
(蒸し返すつもりはないですが、2型レベリング3段か4段かの、
仲間内でのエピソードも、また聞かせてください。笑 )
書込番号:20807155
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GITZO > GT5562LTS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2017/04/10 19:57:01 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/06 22:01:01 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/24 0:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)





