『男性用にはちょっと小さいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) ルキア SSVS009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルキア SSVS009の価格比較
  • ルキア SSVS009の中古価格比較
  • ルキア SSVS009のスペック・仕様
  • ルキア SSVS009のレビュー
  • ルキア SSVS009のクチコミ
  • ルキア SSVS009の画像・動画
  • ルキア SSVS009のピックアップリスト
  • ルキア SSVS009のオークション

ルキア SSVS009セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • ルキア SSVS009の価格比較
  • ルキア SSVS009の中古価格比較
  • ルキア SSVS009のスペック・仕様
  • ルキア SSVS009のレビュー
  • ルキア SSVS009のクチコミ
  • ルキア SSVS009の画像・動画
  • ルキア SSVS009のピックアップリスト
  • ルキア SSVS009のオークション

『男性用にはちょっと小さいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルキア SSVS009」のクチコミ掲示板に
ルキア SSVS009を新規書き込みルキア SSVS009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

男性用にはちょっと小さいでしょうか?

2012/05/22 21:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ルキア SSVS009

スレ主 chrono1884さん
クチコミ投稿数:9件

文字盤の艶の出来、クリアコート、といい、スタンダードなデザイン。コスパも良いなあ!!と思っています。36ミリ径なので男性用としてギリギリいけるかな?と思っていますが、購入された方、または店頭で試された方、ご意見ください。

書込番号:14593472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 22:01(1年以上前)

私は有りだと思います。
径を決めるのは兄ですよ。
購入など全くありません。
単なる通りすがりですが・・・
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
から考えるとユニセックス!?

書込番号:14593716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/22 22:24(1年以上前)

ムーブメントはスピリットやワイアードと共通ですね。
大きさも同じなのではないでしょうか。
デザインが気に入ればいいのでは。

書込番号:14593833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 00:18(1年以上前)

韻を踏むでるいるのに、ナイスが入らない!
けい(径、兄)と(涙)
そろそろ、お礼タイムでは?

書込番号:14594411

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrono1884さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/23 10:13(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん
〉 私は有りだと思います。 径を決めるのは兄ですよ。 購入など全くありません。 単なる通りすがりですが・・・ http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/から考えるとユニセックス!?

貴重な女性のご意見ありがとうございます!!返事が遅くなりすみませんでした。

書込番号:14595339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chrono1884さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/23 10:17(1年以上前)

ひろくん_食べログさん
〉 ムーブメントはスピリットやワイアードと共通ですね 。 大きさも同じなのではないでしょうか。 デザインが気に入ればいいのでは?

ご意見ありがとうございます!!
そうですね、確かに自分が気にいるなら買いですよね♪

書込番号:14595347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 16:27(1年以上前)

私は男性です。
アイコンで遊んでいるだけ…

書込番号:14596231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ルキア SSVS009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルキア SSVS009
セイコー

ルキア SSVS009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

ルキア SSVS009をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング