『良いです。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のオークション

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111

『良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111」のクチコミ掲示板に
ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111を新規書き込みブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

良いです。

2013/05/14 20:48(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111

クチコミ投稿数:9件 みなと長崎写真館 

きれいですよ。

重めが好きなので、この重量感はちょうど良いです。

無精者には機械式は何かと面倒になりそうだし、やはり電波ソーラーは便利なので
この機種にしました。

使ってみると、意外とおとなしい感じです。
スーツでは文句無し、カジュアルでもいけますよ。

書込番号:16133225

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/14 22:12(1年以上前)


面画像からは想像できない
厚さなんですね (^-^)v

ところでケース横の溝は
何なんですかね?

書込番号:16133640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/14 23:03(1年以上前)

こんにちは。

ほんときれいですね〜。
写真からも伝わってきます(^^

書込番号:16133934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 みなと長崎写真館 

2013/05/15 12:32(1年以上前)

>みやび68さん
ケースの溝・・・デザインだと思いますよ。
機能的には何もありません。
私はギリシャ神殿の「柱」を連想しました。

>BAJA人さん
はい、キレイです〜
実物は予想以上にキレイです。「質感が良い」という表現が的確ですね。

書込番号:16135577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111
セイコー

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA111をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング