『UDMA6とUDMA7の違いについて?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大転送速度:100MB/s 最大書込速度:100MB/s SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のオークション

SDCFXP-128G-J92 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のオークション

『UDMA6とUDMA7の違いについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-128G-J92 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-128G-J92 [128GB]を新規書き込みSDCFXP-128G-J92 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UDMA6とUDMA7の違いについて?

2013/11/15 22:02(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-J92 [16GB]

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

いつもCFはサンディスクと決めています。

以前のUDMA6を使用していますが、この度、新しくUDMA7が

発売されました、そこで質問なのですが、6と7とではどれ位書き込み速度等が

早くなったのでしょうか?

お教え下さい宜しくお願いします。

書込番号:16840657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/15 22:09(1年以上前)

UDMA7:167MB/秒
UDMA6:133MB/秒

書込番号:16840707

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件

2013/11/16 00:19(1年以上前)

どうも有難うございました。

書込番号:16841323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/16 07:57(1年以上前)

転送速度も気になりますが、CFを使いたいカメラが、UDMAの何まで対応しているか、確かめてから、購入されたほうがいいかもしれません。
markVや1DXは、心配いらないでしょう。

書込番号:16841974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/16 10:03(1年以上前)

http://www.hsgi-shop.jp/page/184

ご参考まで。

書込番号:16842318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXP-016G-J92 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-128G-J92 [128GB]
Sandisk

SDCFXP-128G-J92 [128GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXP-128G-J92 [128GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)