『ただのExtremeより遅くてがっかり。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]の価格比較
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のレビュー
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のオークション

SDCFXP-064G-J92 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]の価格比較
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のレビュー
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J92 [64GB]のオークション

『ただのExtremeより遅くてがっかり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-064G-J92 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-064G-J92 [64GB]を新規書き込みSDCFXP-064G-J92 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

ただのExtremeより遅くてがっかり。

2012/12/03 22:34(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-064G-J92 [64GB]

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

Extreme16G

Extreme Pro 64G

Extreme16Gを使ってました。
リーダーはバッファローのBSCR15TU3です。
デジカメで撮ったデータのデータ転送をもっと早くしたくてExtreme Pro64Gを買いました。
が、転送速度ががっくり落ちて、がっかりでした。

Extreme16Gでは速度が出ているのでリーダとの相性は考えたく無いですが、SanDisk SDDR-289-J2を購入することにしました。
早くなれば良いなとは思いますが、早くなっても余計な出費ですよね。

書込番号:15428795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/03 23:18(1年以上前)

どこで購入されました?
どうもスコア的に正規品でなく、リマーク品つまり偽造品と思われるスコアですよ。
これは。

書込番号:15429085

ナイスクチコミ!4


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/03 23:44(1年以上前)

その先へさん

 コメントありがとうございます。
 amazon.co.jpから購入しました。
 現品が本物か偽物かわかりせんが、SANDISKの箱で届き、中にはSANDISK RescuePROをダウンロードする為のシリアルNo.が記載されたカードも同梱されておりました。

 SANDISKのサポートにもどういう事かメールで問い合わせを先ほどしました。
 

書込番号:15429271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/03 23:51(1年以上前)

>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000380173/SortID=15030828/
他の方が測定した、16GB・32GBのスコアがありましたので、参照してください。

リーダーの性能にも当然依存すると思いますが、少なくともExtremeで45MB/s近くまで出ている
のですから、リーダーの性能の頭打ちにはなっていないと思います。
Amazonサイトからですが、Amazon内の出店企業でなく、Amazon.co.jpの直接取り扱いだとしたら
信じられん事ですね。

書込番号:15429318

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/04 00:09(1年以上前)

その先へさん

 情報ありがとうございます。
 その値を期待して今回購入しました。
 購入先は以下となります。
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002PL6COU/ref=oh_details_o01_s00_i00

 SANDISKとのやり取りで何か分かりましたら、ここで報告したいと思います。

 PC環境は簡単に記載するとGIGABYTE X79-UD5,Core i7-3820,メモリ16Gです。
 USB3.0のドライバーも最新にしてからのベンチマークだったのですが、今回の結果となりました。
 バッファローのBSCR15TU3はUDMA7にも対応した機種なので心配していなかったのですが、こんな結果が出るとは...
 逆に現品が偽物であって欲しいですね。

書込番号:15429432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/04 00:20(1年以上前)

これは、Amazon本体の取り扱いじゃなくて、ワールドトレードカンパニーという販売店が
輸入なりしたものをAmazonが物流にのせているだけで、かなりリマーク品の疑いが強いです。

実際、SANDISKのExremeProは風見鶏やArkなどかなり信用できるお店でも逆輸入品は、3万円
近くします。正直、2万円前後は安すぎると思いますよ?
同じアマゾン内でも取り扱うショップによってこれだけ値段差があります。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002PL6COU/ref=sr_1_3_olp?ie=UTF8&qid=1354547698&sr=8-3&condition=new

返品できるなら、返品してしまった方が良いと思います。
秋葉原のあきばおー、Ark、テクノハウス東映、とこのWEB三店舗で値段を調べてみてください。
少なくとも、秋葉原価格の最安値クラスを出す店ですし、いずれもリアル店舗を構えており、
信用は出来ると思います。
この三店舗の値段より、著しく安いようであれば疑ってかかったほうが良いと思います。

書込番号:15429482

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/04 01:02(1年以上前)

その先へさん

ありがとうございます。
アマゾンでは1月2日まで返品は受け付ける様なので、SANDISKからの回答を見て基本は返品する方向で検討したいと思います。
しかし、偽物なら箱やソフトのシリアルNo.同梱とか手がこんでますね(^_^;)

書込番号:15429664

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/04 19:47(1年以上前)

SANDISKより回答がありました。
Extreme Proであっても、環境によっては最高速度を発揮する事が出来ない場合があるとのことです。
現品のシリアルNo.が見えるように写真も送ったのですが、そのシリアルはSANDISKの製品であると判断することが難しく、模造品の可能性が高いのでアマゾンに相談してくださいとのことでした。


色々とご助言ありがとうございました。

P.S.
少々高かったですが、永久保証付き日本パッケージ品”SDCFXP-064G-J92”をJoshin webから買いました(^^)

書込番号:15432511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/04 23:04(1年以上前)

Amazonて開封使用後でも返品できるんでしたっけ?

書込番号:15433705

ナイスクチコミ!4


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/04 23:15(1年以上前)

今回トライしてみますが、購入者都合は無理と思います。
記載に嘘がある、偽物、破損その他購入者に落ち度が無いやむない理由があれば開封後も可能かと。開封しないと不良も偽物もなにも分からんですよね?
SANDISKからのメールくっ付けて、速度も1/3しか出ないと書いて突っ返してみます。

書込番号:15433779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/04 23:28(1年以上前)

模造品の可能性ありですか・・・・
今回の場合は、販売者側に過失があるのですから、返品理由には十分でしょうね。

大変でしたね、今回は。

書込番号:15433855

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/06 21:59(1年以上前)

日本パッケージのExtreme Pro 64G/UDMA7が届きました。
やっぱり早いですね!

SNADISKの回答を添えてアマゾンの出品者と連絡をとった所、謝罪と輸入元への問い合わせ及び全額返金しますとの迅速な回答がありました。
出品者も被害者かもしれませんね。
容量は64Gありましたから、速度チェックとか比較をしない人は気が付かないのかなぁ?

書込番号:15442625

ナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/12/06 22:05(1年以上前)

それともう一点。
SANDISKの回答でExtreme Pro64Gであっても正常範囲うんぬんと上に書きましたが、再度SANDISKへ聞き直した所、Extremeの45MB/sは正常範囲と思われるが、同じ環境におけるExtreme Proの35MB/sは流石に遅いため、故障等の問題があると思ったとのことです。現品写真のシリアルを見て、SANDISKの製品では無いと判断が出来たとのことでした。

その先へさん、ホントにありがとうございました。

書込番号:15442654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/06 22:22(1年以上前)

早期解決が出来て良かったですね。
海外版パッケージのば場合、必ずしも販売業者が悪者とは限りませんから・・・・
あまりに安い場合もありますので、信頼できる店舗からお求めください。

書込番号:15442741

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-064G-J92 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-064G-J92 [64GB]
Sandisk

SDCFXP-064G-J92 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

SDCFXP-064G-J92 [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)