『2枚セットで35,800円(送料・税込み)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のオークション

SDCFXP-032G-J92 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J92 [32GB]のオークション

『2枚セットで35,800円(送料・税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-032G-J92 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-032G-J92 [32GB]を新規書き込みSDCFXP-032G-J92 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

2枚セットで35,800円(送料・税込み)

2012/07/02 00:25(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-032G-J92 [32GB]

こんばんは。

キヤノン1DX用に2枚セットがお買い得だったので、発注しました。
キタムラネットショップで、2枚セットで35,800円(送料・税込み)で出ています。

容量比で言えば、さらにその上の64GB 2枚セットがお得ですが、そこまでは私の使い方では撮らないので、
主流の32GBにしておきました。

書込番号:14751642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2012/07/02 07:56(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


こんにちは^^

しかし、安くなったものですねぇ〜〜^^
D800E用に一枚行っておこうかと思いましたが、
そこまで撮りはしないので、現行のCF+SDの32G×2枚で十分かと思い、
ポチる手を止めました。(笑)

情報ありがとうございます^^

書込番号:14752335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件

2012/07/02 13:53(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
つい先程引き取ってきましたが、本当に安くなりましたね。
ぜひ、ポチるの止めたなんて仰らないでD800E用に64GB 二枚セットをいってください。(爆

書込番号:14753219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2012/07/02 20:16(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

今日、店舗受け取りにして購入してきましたが、
キタムラのシステムがよく分かっていないので、教えてください。(2点)

1点目は、領収書発行をお願いしたら、当然かもしれませんが、
レシートはお店側が持つということで、くれなかったのですが、
もし、SanDiakの永久保証を受けるときの証書はどうなるのでしょうか?
領収書は税務署に提出しちゃうと思いますし。

2点目は、Tポイントカードを提示し、現金で買ったのですが、
ポイント残数が以前のままで、1ポイントもついていなかったのですが、
ネット注文したものを店舗決済した場合は、つかないルールなんでしょうか?
それとも、メディア類のアクセサリーではポイントがつかないとか。。。

まあ、明日、店舗にまた出向いて聞いてこようと思っていますが、、、

書込番号:14754298

ナイスクチコミ!0


Rokutyan8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/03 15:36(1年以上前)

一昨日D800E用にLABIでニコン交換レンズと一緒にサンディスクCF-064G-J92が3万ジャスト、SDの 032G-J35が1万ジャスト(税込)にしてくれたので買っちゃいました。

書込番号:14757725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/03 16:30(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

はじめまして、こんにちは。

>もし、SanDiakの永久保証を受けるときの証書はどうなるのでしょうか?
>領収書は税務署に提出しちゃうと思いますし。

SanDiakのパッケージの中に入っている保証書と、レシートか領収書、又は、領収書のコピーでもOKだそうですよ。

>2点目は、Tポイントカードを提示し、現金で買ったのですが、
>ポイント残数が以前のままで、1ポイントもついていなかったのですが、

ポイントも付けてくれるはずです。
http://shop.kitamura.jp/sitemap/faq_index6.jsp

店員が対応してくれない場合は、上記サイト内左側の「お客様なんでも相談室」050-3116-****の番号へ
連絡して店名を明らかにし、対応を迫るのが良いと思います。

書込番号:14757882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2012/07/03 18:10(1年以上前)

キヤノロンさん、みなさん、こんばんは。
最初にTポイントの方ですが、今朝、キタムラネットにログインしてみたら、反映されていました。但し、今年の4月から200円で1ポイントに変わったそうです。
あと、レシートは事情を話したら、レシートに領収書発行済みと書いたのをくれました。

どうもお騒がせして、すみませんでした。

書込番号:14758233

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/28 02:22(1年以上前)

今、キタムラのネットショップを覗いたら、2枚セットで¥34,000(税、送料込)でした。

1DX用に買っちゃおうかな、、、

書込番号:14865682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 09:52(1年以上前)

遅レスですがキタムラのTポイントは
翌日以降に付与だったと思います。
僕も一枚ポチリたいです!

書込番号:14874571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-032G-J92 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-032G-J92 [32GB]
Sandisk

SDCFXP-032G-J92 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

SDCFXP-032G-J92 [32GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)