『応援歌のBGM』のクチコミ掲示板

2012年 3月29日 発売

プロ野球スピリッツ2012 [PS3]

プロ野球スピリッツ2012 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,900¥2,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:プロ野球 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のオークション

プロ野球スピリッツ2012 [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥2,900 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月29日

  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2012 [PS3]

『応援歌のBGM』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ2012 [PS3]」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ2012 [PS3]を新規書き込みプロ野球スピリッツ2012 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

応援歌のBGM

2012/04/14 16:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2012 [PS3]

スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

購入を考えています。巨人のファンで、応援歌のBGMはどうですかね?追加されていますか
 著作権?の問題で難しいのかもしれませんが・・・長野、亀井、矢野の応援歌が、追加されてれば嬉しいのですが・・・

書込番号:14435385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件 プロ野球スピリッツ2012 [PS3]のオーナープロ野球スピリッツ2012 [PS3]の満足度4

2012/04/20 12:50(1年以上前)

応援歌のサンプルは、
毎年同じ様なデータしか入っておりませんよ。
今回も去年と同じデータでした。
気に入った物は自作するしかないと思います。

書込番号:14460918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/22 14:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。今年の巨人応援歌のCD買ってきたら音符付だったので、がんばってこれで自作してみたいと思います。ってまだ製品買ってませんが笑。コナミBGM+実況や解説人の一掃などもうちょっと力入れて欲しいですね。国内プロ野球ゲームの競合品なくていつも一人がちして10万本以上売ってるんですから。制作費も安く収まってそうだし

書込番号:14470564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/05/13 20:02(1年以上前)

PCのサイトで,「パワプロ音楽感」というサイトがあります。
そこで選手の応援歌をダウンロードできますよ。USB等でファイル
をダウンロードしてPS3の本体にコピーしたら,ゲーム内で設定できますよ。

書込番号:14557707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ2012 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイの感覚について 1 2012/04/23 22:54:56
応援歌のBGM 3 2012/05/13 20:02:32
ジョーシンWeb 0 2012/03/26 0:38:06

「コナミ > プロ野球スピリッツ2012 [PS3]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ2012 [PS3]
コナミ

プロ野球スピリッツ2012 [PS3]

最安価格(税込):¥2,900発売日:2012年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ2012 [PS3]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)