『クソゲーです。』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,658

ジャンル:サバイバルシューター CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜8人 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]の価格比較
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のレビュー
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のオークション

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月26日

  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]の価格比較
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のレビュー
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]

『クソゲーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]を新規書き込みバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

クソゲーです。

2012/04/27 23:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]

タイトルだけバイオのTPSです。
1時間で飽きました。
というよりも、まったく面白くないです。
中古屋に直行です。
どうしてもプレイしたい方はしばらく我慢すれば格安の中古が沢山出回るはずですよ。

書込番号:14492822

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/28 06:14(1年以上前)

だよね。名前だけバイオで違うゲーム。妙に売れてるみたいだから言われるとおり手頃な値段で手にれられるのも時間の問題かも。

書込番号:14493513

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/28 08:50(1年以上前)

皆さんと同意見です。もうちょうとましなゲームにしてください。バイオハザード6に期待します?

書込番号:14493761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/04/28 09:40(1年以上前)

全く…仮にもカプコンのタイトルなんだから面白いものを出してもらわないと…
期待して損しました!

書込番号:14493903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/04/28 09:46(1年以上前)

6は正直悩み中です。4もあまり好きではありませんでした。5はジルとクリス登場で、少しは楽しめましたが、もう初期のバイオハザードとは別モノと割り切ってはいますが…
発売してから、様子を見て買うか決めようと思っています。

書込番号:14493922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 12:02(1年以上前)

自分からしたら3以降は逃げゲーでなくなったんでみんなバイオじゃないですよ笑

武器かったりね。

FPS視点でやりたいですわ

謎解きがない
弾切れ心配ない
四人でやる意味がない

OFF専の人はオンライン環境を作ってからやるべき。最近のゲームはとくに

あとカプコンが作ったわけではないよね?
外注でしょ?これ

あとFPSって間違える人未だに多いんだよね
そんな人がレビュー書いてもあてにできない

書込番号:14494344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 17:44(1年以上前)

まったく期待して損しましたーーー(;O;)バイオハザード6はーー大丈夫かしらーー(^_^.)

書込番号:14495308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 21:06(1年以上前)

便乗して書き込ませていただきます。
ネタバレになるかもしれませんので、ご注意ください。

私の場合、ルポで一応最後までキャンペーンモードはクリアしました。
本来のストーリーに沿って最後の分岐は選択しました。
ラストシーンはあれなんで目が点でしたが、後で冷静に考えるとかっこよかった気もします。

確かに内容はつまらなく物足りないと感じました。
唯撃ち殺すだけで、前評判どおりのシューティングゲームです。

BIO4や5は好きですが、他社のFPSやTPS系のアクションゲームが好きではないし、
ボス敵に苦戦したのも大きいと思います。

バーサスも少しやってみましたが、
ヒーローズモードがBIO5のチームサバイバーズに近いでしょうか?
チームスレイヤーズのようにおふざけができないので、
唯のプレイヤー同士の殺し合いが嫌いな人は楽しめないかもしれませんね。

フレンド誘って協力プレイしてなんぼのゲームのような気がします。
BIO5のようにオフラインで協力プレイできたら良かったのにと思います。

最後に気になったのが、トレーラームービーの内容とゲームの内容が違います。
警察官を追い回したり、暗闇の地下駐車場でゾンビと交戦したり、
レオンを道端で射殺したり、なんて無かったです。
個人的にはがっかりです。

長文失礼しました。












書込番号:14499873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2012/04/30 23:01(1年以上前)

みなさん、情弱披露お疲れさま

書込番号:14504829

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/01 09:24(1年以上前)

おはようございます。バイオハザード6に期待、期待、期待、したいものです。

書込番号:14506090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 12:32(1年以上前)

バイオ6は本当に待ち遠しいですね。

ですが、バグはちゃんとデバッグしてくれよと思いますので、
発売は急がないで欲しいです。

自分はこのゲームをクソとまでは評価していませんが、
パッチ配信は早急にお願いしたいです。

書込番号:14506631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/05/18 18:23(1年以上前)

いまGEOで980円で売ってた。

書込番号:16147378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]
カプコン

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ [PS3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)