『ローカルネタですが特価!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-032G-J35 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-032G-J35 [32GB]の価格比較
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のレビュー
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のクチコミ
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]の画像・動画
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のオークション

SDSDX-032G-J35 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • SDSDX-032G-J35 [32GB]の価格比較
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のレビュー
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のクチコミ
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]の画像・動画
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-032G-J35 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-032G-J35 [32GB]

『ローカルネタですが特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-032G-J35 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-032G-J35 [32GB]を新規書き込みSDSDX-032G-J35 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ローカルネタですが特価!

2013/08/24 11:45(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-008G-J35 [8GB]

クチコミ投稿数:95件

ノジマNEW甲府店で改装セール中!
国内正規品がモバイル会員で、1,084円で購入できました。

書込番号:16501697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 14:36(1年以上前)

安く買えてよかったですね。

書込番号:16502179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/24 21:28(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとうございます。
セールで安くなってると、いろいろ欲しくなって困ります(*^_^*)。

書込番号:16503391

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 SDSDX-008G-J35 [8GB]のオーナーSDSDX-008G-J35 [8GB]の満足度5

2015/11/08 17:41(1年以上前)

御邪魔しますm(_ _)m

千歳市のヤマダ電機では¥1900税別でした

¥1048は安いですね♪

書込番号:19299734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX-008G-J35 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってます 5 2018/02/04 19:32:09
ローカルネタですが特価! 3 2015/11/08 17:41:00
コジマnew八幡店のレジ前ワゴン 0 2013/08/04 15:58:58
違い 2 2013/07/17 1:59:29
UHS-I 1 2013/06/08 11:52:31
かなり使ってます。 2 2013/05/12 10:47:06
転送時間 8 2013/05/27 12:36:27
相性の改善は出来るのでしょうか? 6 2013/03/24 11:35:56
SDSDXとSDSDUの違いって・・・? 2 2013/02/06 14:39:53
防水仕様? 4 2012/10/13 6:38:21

「Sandisk > SDSDX-008G-J35 [8GB]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

SDSDX-032G-J35 [32GB]
Sandisk

SDSDX-032G-J35 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

SDSDX-032G-J35 [32GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング