『2014/08/03 秋葉原』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,780¥5,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 TS16GSDHC10U1 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC10U1 [16GB]の価格比較
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のスペック・仕様
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のレビュー
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のクチコミ
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]の画像・動画
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のピックアップリスト
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のオークション

TS16GSDHC10U1 [16GB]トランセンド

最安価格(税込):¥5,780 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月 8日

  • TS16GSDHC10U1 [16GB]の価格比較
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のスペック・仕様
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のレビュー
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のクチコミ
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]の画像・動画
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のピックアップリスト
  • TS16GSDHC10U1 [16GB]のオークション

『2014/08/03 秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC10U1 [16GB]」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC10U1 [16GB]を新規書き込みTS16GSDHC10U1 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2014/08/03 秋葉原

2014/08/03 19:10(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10U1 [32GB]

スレ主 MC31151さん
クチコミ投稿数:12件

SONY NEX-5Tで使うために、このカードを購入しました
秋葉原の「あきばお〜二号店」で2052円でした

書込番号:17798728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/03 19:15(1年以上前)

NEX-5TはUHS-T規格には対応してなかったと思います。クラス10としては使える筈ですが・・・

書込番号:17798740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 TS32GSDHC10U1 [32GB]の満足度3 マイホームページ 

2014/08/03 21:09(1年以上前)

私も古いDSC-HX7VにExtreme入れてますけど、多少オーバースペックでも良いんじゃないですか?(^^;;

書込番号:17799072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MC31151さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/03 21:44(1年以上前)

お二方返信有難うございます

UHS-T規格の件は他のところで情報を得ていたので、もしも使えなくても他のカメラ(D3200)で使うつもりで購入しました

書込番号:17799207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/03 22:14(1年以上前)

あきばお〜 安いですよね。
当方は、先月Silicon Power 16GB Class10 UHS-I 0.63kでしたので4枚買っています。

書込番号:17799317

ナイスクチコミ!0


BOBOBさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/19 23:26(1年以上前)

本日、あきばお〜にて税込2,100円で購入しました。
16Gが1,600円でしたので、こちらのほうがお得です。
SONYα77Uで使用してますが、問題ないです。

書込番号:17957616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC10U1 [16GB]
トランセンド

TS16GSDHC10U1 [16GB]

最安価格(税込):¥5,780登録日:2012年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

TS16GSDHC10U1 [16GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング