『ブルーレイに換装した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 発売

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの価格比較
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのレビュー
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのオークション

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 9日

  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの価格比較
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのレビュー
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

『ブルーレイに換装した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルを新規書き込みCompaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:50件

COMPAQ PC CQ1140jpに自己責任でブルーレイに換装ができるとしたら

おすすめのドライブは ありますでしょうか?

型番を教えていただければ助かります。

書込番号:14451100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 02:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/18 03:40(1年以上前)

5インチドライブなのだから入手性や換装の難易度は高くない。気軽に試してみては?

書込番号:14451185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/04/18 04:01(1年以上前)

>あ の にさん

早速のメッセージありがとうございます。
安くてソフト付きの機種で検討したいと思います。

>gyushi-KUNさん

早速のメッセージありがとうございます。
気軽にためしてみたいと思います。

書込番号:14451209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/04/18 04:08(1年以上前)

深夜の時間帯でこんなに早く返信していただきましてありがとうございます。

また機会がありましたら、アドバイス頂けたら嬉しく思います。m(_ _)m

書込番号:14451215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル
HP

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 9日

Compaq PC CQ1140jp+W2052a 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング