Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディションマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 5日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
すっかりネットをチェックしていない間に、楽天市場では定価販売はすべて売り切れ。
いま売っているのは、プレミア価格のみ。
そこで、ビックカメラ.comで買おうと前から見ているのですが、なかなか予約ページに掲載されません。
すでにヨドバシカメラは予約終了みたいですが、もしやビックカメラもすでに予約終了しているのでしょうか?
書込番号:14209441
1点
ツタヤオンラインで予約受け付けてます。
わたしも欲しいのですが、今度のE3で新型ハードが発表されるとニュースになっておりまして。。。
噂ですが。。。
http://shop.tsutaya.co.jp/Xbox360-320GB-Kinect-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-5XK00014/product-game-4988648813373/?ke=peadgs
書込番号:14211730
![]()
2点
ビックカメラ.comでの予約は終了していると思います。
先日、ヨドバシ.comで予約した時に、ビックカメラ.comもチェックしたらありました。すぐに、予約終了になったみたいです。その後、商品のページもなくなったみたいですね。
書込番号:14212731
![]()
0点
>まゆみママさん
コメントありがとうございました。
確かにXBoxの後継機は来年発売予定ですね。
書込番号:14213431
0点
>まゆみママさん
コメントありがとうございました。
ヤマダ電機を忘れてました…。まだありますね。
情報ありがとうございました。
書込番号:14213443
0点
>レードサンコさん
コメントありがとうございました。
やはり、そうですか…。ヨドバシカメラは「予約完了」とありましたが、ビックカメラが気になっておりました。
さっさと他で予約したいと思います。
書込番号:14213453
0点
「マイクロソフト > Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/03/01 18:19:04 |
「マイクロソフト > Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







