『早急のサーバー強化が望まれます』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,998¥1,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:7次元コミュニケーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の価格比較
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のレビュー
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のクチコミ
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の画像・動画
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のピックアップリスト
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオークション

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]ガスト

最安価格(税込):¥1,998 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月26日

  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の価格比較
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のレビュー
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のクチコミ
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の画像・動画
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のピックアップリスト
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

『早急のサーバー強化が望まれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]を新規書き込みシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

早急のサーバー強化が望まれます

2012/04/27 13:47(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

スレ主 のやみさん
クチコミ投稿数:204件

PS−STOREでDLしてプレイを開始しました。
ガストのゲームの世界観が好きな方ならお勧めといえる雰囲気でしたが、初めて早々にトラブル。ネーム登録→PSアカウントは既に登録されています→更新しますか→はい→タイムアウトでタイトルに……。
その他いろいろなところでサーバーとのやり取りでエラーっぽいものが出てきます。ゲーム自体の問題というよりも、想定以上の負荷がサーバーにかかっているという雰囲気でした。深夜になったら比較的エラーが出なくなりましたので、ネットゲームの大型パッチやサービス開始時によくある「重くて繋がらない」症状のようでした。
タッチでのコミュニケーションやヒロインなど、快適に動けばいい感じなので頑張って欲しいと思います。

書込番号:14491037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/04/27 14:14(1年以上前)

やはりどの掲示板も同じようなエラー内容ですね

発売日に買って遊んでたら急に「整合性・・・」のくだりが出て
一向にゲームが進まず、仕方なくデータ消してインストールしなおしたら
今度はアカウント作成画面でエラーで返されてゲームすら遊べなくなってしまうという・・・
26日の午前中〜17時前後は遊べてたんですけどねぇ・・・
似たような人多いみたいですからね、ほんとお願いしますよメーカー!

書込番号:14491092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/27 19:37(1年以上前)

サーバーが高負荷が掛かると、出るみたいですね(>o<)

しかし、サーバーのメンテが多すぎてロクにプレイ出来ない(`へ´)
ガストには、頑張って貰いたい物です(^O^)

私も例のエラーが頻繁に出たので、1回データを全て削除しました(ToT)
3時間プレイしたデータです(T_T)

書込番号:14491837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/04/27 19:59(1年以上前)

さて・・・仕事終わって、これから帰ってニューゲームw
繋がるのかなぁ・・・
これで繋がらなかったら萎えるなぁ・・・

書込番号:14491907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/04/28 00:21(1年以上前)

だめだった・・・
今週中にログインできなかったらさっさと売ろ・・・VITAと一緒に

書込番号:14492985

ナイスクチコミ!1


スレ主 のやみさん
クチコミ投稿数:204件

2012/04/28 04:54(1年以上前)

みなさん同様に接続が不安定で困っているのですね。
夕べは11時過ぎに帰宅していざ起動したらサーバー緊急メンテナンスで接続できないという……。
そういえば公式にサーバー過負荷の場合のエラーメッセージ解説が出てますね。
オンライン専用という趣旨には理解は出来るのですが、メンテナンス時や電波の届かないところでも遊べるようなモードがあればと思うところです。

書込番号:14493425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/04/28 11:17(1年以上前)

本日朝にやっと接続できました、GWと重なって夜のサーバー状態が気になりますが
今のところ夢のセカイは問題なく接続できてますね。

このままでお願いしますよメーカーさん

書込番号:14494181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/01 20:28(1年以上前)

>メンテナンス時や電波の届かないところでも遊べるようなモード

2ch情報として機内モードに設定すれば遊べるとありますよ。
データのセーブとかそこらへんの事は分かりませんけど。

書込番号:14508126

ナイスクチコミ!0


スレ主 のやみさん
クチコミ投稿数:204件

2012/05/02 00:07(1年以上前)

銀の嵐928さん

>2ch情報として機内モードに設定すれば遊べるとありますよ。

情報ありがとうございます。確認したら公式のサポート、プレイ中「困った…」方はの頁にオフラインでのやり方がありますね。これでサーバーダウンの間も日常のほうはプレイできそうです。

それにしても今日の昼からずっとイオンが睡眠中で全然起きません。内蔵時計がおかしいわけでもないし、いったい何故。

書込番号:14509239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/05/02 19:05(1年以上前)

おお、私だけじゃなかった、イオンが夜型になってしまったのはw
サポートに問い合わせてますのでもうすぐ回答があると、、オモイマスw

書込番号:14512225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/02 23:15(1年以上前)

こんばんは〜^^

とりあえずパッチを当てて様子見。
現在サーバーに負荷で繋がらず。
5/3 0時〜7時までPSNのシステムメンテ

公式HPに不具合に対応したって情報があります。
夜型は「起床と就寝時間を少しずつ調整して直して」って事らしいです。

それにしてもサーバー弱すぎ><

書込番号:14513378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/03 00:17(1年以上前)

連投失礼します。
PSNのメンテはゲームするのには関係ないっぽいです。

書込番号:14513677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/05/04 10:38(1年以上前)

>>銀の嵐928さん
情報ありがとうございます、ちまちまやってくしかないんですねぇ・・・
今夜から調整していってみますかね

書込番号:14519509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/06 09:36(1年以上前)

時間調整に関しての追加情報です。
フォロワーの記事を参考にしてますので確証はないですけど
思い当たる節は自分にもあります。

基本的に8時間睡眠で16時間行動のようです。
で、夢世界に行っている間は時間がストップしてるらしいです。
なので、これを利用すれば少しずつではなく一気に時間を調整できそうです。
逆に時間が合っていても夢世界に行ってる時間が長くなると時間がずれるという・・・
他の方のシャールを撫でている間は時間がストップって微妙ですね〜

この話と関係ないですけどPS3かパソコンにバックアップを取る事をお勧めします。
C2エラーは自分もなりますが昨日は機内モードでもC2エラーでゲームが立ち上がりませんでした。
色々やって立ち上がりましたが、その間の時間はストップしていたようです。
これはヤバイと思い昨日バックアップを初めて取りました。一応保険のような物ですね。

書込番号:14528055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]
ガスト

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

最安価格(税込):¥1,998発売日:2012年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)