『パッチVer.1.03配信のお知らせ』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,998¥1,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:7次元コミュニケーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の価格比較
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のレビュー
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のクチコミ
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の画像・動画
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のピックアップリスト
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオークション

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]ガスト

最安価格(税込):¥1,998 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月26日

  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の価格比較
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のスペック・仕様
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のレビュー
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のクチコミ
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の画像・動画
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のピックアップリスト
  • シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

『パッチVer.1.03配信のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]を新規書き込みシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パッチVer.1.03配信のお知らせ

2012/05/09 20:13(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

クチコミ投稿数:511件

◆イオンが睡眠中、ダブルタップして強制的に起こすと反応しなくなる不具合を修正
イオンが睡眠中の状態で、調合依頼を行ったあと、ダブルタップして強制的に起こすと棒立ち状態になり、イオンが反応しなくなることがありましたが次の行動を起こすように修正されました。

◆イオンが同じ状態のまま行動しなくなる不具合に一部対応
一定時間、イオンが同じ状態を保持していた場合、次の行動を起こすよう修正を加えました。

◆イオンに依頼を二回行った際、停止する不具合に一部対応

◆睡眠中に夢セカイに行った際、イベントを起こすとイオンが床で寝てしまう不具合を修正

◆イオンが髪の毛の切る長さを尋ねてくるイベントの不具合を修正

◆プライムグラスを装着しようとした際、C2-12828-1エラーが発生する不具合を修正

◆シャールの巣のフレンドリストで10人以上表示されない不具合を修正
フレンドリストの下部に『もっと見る』追加いたしました。

◆起動後CONTINUEを選択した際、エラーが発生する不具合に一部対応
セーブデータが読み込めないために「C2-12828-1」エラーが発生しておりましたが、セーブデータの読み込み時にデータを訂正し、読み込める様に改善いたしました。

◆その他、細かい不具合を修正



安心して遊べるようになるといいですね^^

書込番号:14542203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件

2012/05/09 20:34(1年以上前)

追記です。

すんなりインストール・起動出来ればいいんですけどトラブル可能性もあるので
セーブデータのバックアップを取ってから実行する事をお勧めします。

書込番号:14542284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2012/05/09 20:47(1年以上前)

追記その2

感謝キャンペーンのお知らせ

開催期間:2012年5月10日 13:30 〜 2012年6月27日 13:00

『ゲームを新規で開始した際のHymPの増加』

『シャール3体との0HymP契約』

また、感謝キャンペーン開催に伴い、下記日程でメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:2012年5月10日 13:00〜13:30


開発スケジュールのお知らせ等もありますので
気になる方は公式HPを確認しましょう^^

書込番号:14542333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]のオーナーシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]の満足度1

2012/05/10 01:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。

なんかあまりにもエラー続きで正直熱が冷めてきてしまった・・・
こ・・・これが・・・倦怠期・・・w

書込番号:14543592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2012/05/10 01:56(1年以上前)

はらへったよさん、こんばんは^^

たしかにエラー多発ですよね〜><

自分ごとですけどアップデートを適用しようとしても失敗して
バックアップをとって色々やってたらサーバーのデータ消しちゃって(笑)
しゃーないから初めから遊んでます。
特に思い入れのあるシャールを所持していたわけでもないのでいいんですけどね。
貯めていたポイントが無くなったのは痛いですけど
まあ3体は好きなシャールと契約できるようなので
まっさらなデータで気分一新遊んでます。

書込番号:14543666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガスト > シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]
ガスト

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]

最安価格(税込):¥1,998発売日:2012年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)