『放熱が悪くなった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 XH61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XH61の価格比較
  • XH61のスペック・仕様
  • XH61のレビュー
  • XH61のクチコミ
  • XH61の画像・動画
  • XH61のピックアップリスト
  • XH61のオークション

XH61Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • XH61の価格比較
  • XH61のスペック・仕様
  • XH61のレビュー
  • XH61のクチコミ
  • XH61の画像・動画
  • XH61のピックアップリスト
  • XH61のオークション

『放熱が悪くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XH61」のクチコミ掲示板に
XH61を新規書き込みXH61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

放熱が悪くなった。

2012/02/19 02:19(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XH61

クチコミ投稿数:15件 XH61のオーナーXH61の満足度3

シャトルのベアボーンの多くは、ヒートパイプで熱を伝道して、ケースの外部へ熱を排熱する
仕組みが多く採用されており、前機種のXG41も例外ではありませんでしたが、

本機種は、通常のCPUファン(薄型)がケース内に入っているだけです。
ケースから排熱のファンはついていませんので、XG41と比較して内部で熱がこもる可能性があります。

CPUは、
当初i7 2600s を入れる予定でしたが , 放熱が懸念されたため、i3 2100 を入れています。
メモリーもこのサイズで16GB乗ることを考えれば、悪くないと思います。

他も XG41同様に良い製品だと思います。

書込番号:14173486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/19 02:36(1年以上前)

構成パーツ・ケースの簡素化で成す価格・商品ですからi7 2600s使いたいなら水冷化及び外部で放熱しては?

手にする以前に希望構成にケース冷却が足りない事を想定出来なかった自己についてに 悪 評価なら理解出来ますが、商品は妥当に可・不可無い 普通 が妥当と思います…。

書込番号:14173523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/19 07:07(1年以上前)

評価アイコンに注意を促す注マークがほしい所ですね

書込番号:14173794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/19 13:39(1年以上前)

なぜ誰も突っ込まないのか、、、
2100が良くて2600sがダメな理由がさっぱりわからないけど。
TDP一緒ですよね?

折角買ったなら、推測に基づいて悪評価するんじゃなくて、2100でもいいからOCCT回して温度変化見るとか、そういうの知りたいな。

2100でギリだと2600sはTDP枠いっぱいに使うだろうから危ないとか、それなら話わかるんだけど、机上論どころか大雑把な推測なのに2100が良くて2600sがダメな理由がわからない。

悪いかどうかは買った本人の判断だから、基準はある意味どうでもいいんだけど、筋の通らない推測に基づいての「悪」評価はどうかと思うけどな。

書込番号:14175186

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 XH61のオーナーXH61の満足度3

2013/01/08 00:34(1年以上前)

>机上論どころか大雑把な推測なのに2100が良くて2600sがダメな理由がわからない。

条件として
この本体に搭載のCPUファンは放熱が良くなく、本体からの排熱も良くありません。

放熱が良くない状態では、2600sのようなターボCPUの性能を十分に生かせないので、

CPUを妥協しましたと投稿したのですが、何がいけないのでしょう?

書込番号:15587680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XH61」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOLの設定方法について 3 2012/11/21 6:55:36
Ivy対応化改造 0 2012/10/05 0:24:12
特価 0 2012/07/25 8:40:21
放熱が悪くなった。 4 2013/01/08 0:34:50
拡張スロット 11 2012/02/18 20:47:33

「Shuttle > XH61」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

XH61
Shuttle

XH61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

XH61をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング