『このPCで録画したTV番組をスマートフォンで見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

『このPCで録画したTV番組をスマートフォンで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

クチコミ投稿数:160件

このPCのTV視聴ソフトを使ってTVを録画して見ています。
録画した番組を通勤中に見たいと思い持っているスマートフォン(T01-C)で見れないものかと思い調べてみたのですが分かりません。
どなたか方法をご存じないですか?

書込番号:14669635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/11 22:01(1年以上前)

スマートフォンの再生形式は何でしょうか?

録画するときにその再生形式で録画はできないでしょうか?


自分、正直、スマフォは持ち合わせていませんけど
同じ事やりたい場合、このキーワードでググります。

録画形式が対応していない場合はコーデックの変換などを行うのですけど
調べると、無料のツールなどがわんさか出てきます。

特に、このPCに特化した作業でもなく、ウインドウズであればみな同じなので
キーワードでグーグル検索すればたくさん出てきます。

ここで答えを求めるのは場違いになります。

書込番号:14669700

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/11 22:02(1年以上前)

地デジ持ち出し機能を使ってmicroSDカードに書き出してT01-CにmicroSDカードを挿入しても見られませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12379919/ImageID=813312/

書込番号:14669705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/06/11 22:14(1年以上前)

まじょうらさん
このPCのTV録画ソフトで録画したファイルが他のプレイヤーでは再生できません。
なお、録画形式は指定できず画質だけ指定できる状態です。
このPCでのことなのでここで質問するのは妥当です。
「違法」な方法を知りたいのではなく、PCもスマートフォンも同じ東芝なのでそういう対応が行えないのかという質問です。
人を罵倒するなら返信は不要です。

甜さん
このPCのTV録画ソフトでは画像の方法はとれません。
また無線LANの範囲内であればスマートフォンへの転送は可能ですが持ち出すことは調べた限り行えません。

書込番号:14669765

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/11 22:38(1年以上前)

そりゃあ携帯の操作方法に関するマニュアルですから、PCで操作できなくて当然です。
T851は地デジ持ち出し機能があることになっているから、使えないなら不良品の可能性があります。
使えないならどのように使えないのか詳細に書いて下さい。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011944.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x3%3Ddynabook%2BQosmio%2BT851%252FD8CR%26x4%3D%25A5%25C6%25A5%25EC%25A5%25D3%26session%3D20120611223359958

書込番号:14669912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/12 03:14(1年以上前)

こういう人がいるから
サービスダイアルが有料になったりするんだよなぁ。

東芝同士だろうがなんだろうが関係ないのに(w

書込番号:14670787

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング