『皆さんの631はいかがですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

『皆さんの631はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの631はいかがですか?

2012/04/06 03:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

スレ主 mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件 つながる瞬間。 

3月末にこちらの機種を購入しました。
最初の夜に激しい電源落ちに見舞われたため(スリープモードなどではなかったです)、販売店に申し出て個体交換となりました。
その交換された631なんですが、動画を画面いっぱいで再生しようとしたところ、アップさせていただいたようなノイズ?画面になり、まったく見ることができません。
初めに入っていたサンプルビデオもこのような画面になりますし、YouTsubeなどの動画サイトも全画面表示ではこのようになります。
環境のせいかと思い、無線LANから有線LANに切り替えてもだめで(eo光100M契約しています)、Wimax無線orUSBテザリングでもだめでした。。

もう一度販売店に相談したほうがいいと思われますか?

書込番号:14398497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/04/06 04:52(1年以上前)

動画再生時のみで、それ以外は何とも無い?
動画コーデックやグラフィックのドライバーアップデートやってみて、ムリなら販売店に相談かな…
買って早々これでは気が重いとはおもいますが、きっちり解決しときましょう。

書込番号:14398535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/06 06:54(1年以上前)

念のためリカバリを掛けて、他にソフトをインストールしていない状態で再生させても同じ状態になるなら
また不良品だったということで交換してもらっていいでしょう。

書込番号:14398654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件 つながる瞬間。 

2012/04/06 17:46(1年以上前)

炎えろ金欠さん、甜さん、返信ありがとうございます。

二時間ぐらいのリカバリ作業後、直接関係ないと思いますが、BIOSのアップデートとか、Windowsアップデートとかやってみましたけれど、、動画の全画面表示で症状の改善が残念ながらみれませんでした。

明日、休みが取れましたので、販売店に相談に行ってこようと思います。
お二方ともお忙しい中返信くださいまして、ありがとうございました。

書込番号:14400442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS
東芝

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング