『裏蓋ねじ(トルクス)のはずし方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

『裏蓋ねじ(トルクス)のはずし方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

裏蓋ねじ(トルクス)のはずし方について

2012/07/06 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

クチコミ投稿数:4件

書き込みを参考に”T7のトルクス”(ドライバー)を買いましたが、裏面中央のねじに合いません、
詳しくお知りの方、メモリーを換装された方、ねじのはずし方についてお教えください、
 または、私のドライバーの選び方がまちがっているのでしょうか?

書込番号:14771203

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/07/06 16:27(1年以上前)

ネジの真ん中に、突起がありませんか?
いじり止めといわれるものです。
いじり止め対応のドライバーを使用しなければなりません。

サイズはあっていますか?
ドライバーを合わせてみてうまく入るか、軽くゆすってみて遊びがあるかでサイズは判断できます。

書込番号:14771416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/06 16:55(1年以上前)

----ネジの真ん中に、突起がありませんか?
いじり止めといわれるものです。
いじり止め対応のドライバーを使用しなければなりません。---

早速のご回答ありがとうございます、
私まったくの素人です、確かに突起物はあります、
 サイズはあっていると思うのですが、(T7トルクドライバー)2本買いましたがだめでした、
 真ん中の突起物によるためです、

いじり止め対応のT7トルクドライバーはどこで買い求めることができるのでしょうか、
 よろしくお願いします
 



書込番号:14771523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/06 17:09(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/i-tools/331318/
サイズは不明ですが、こんな感じのドライバだと思います。

書込番号:14771560

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/07/06 17:16(1年以上前)

いじり止め対応は、ホームセンターなどで売っているところでは売っているとしかお答えできません。
私の近所でも普通に売っています。
後は、amazonとかでも扱っているのではないでしょうか。

書込番号:14771577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/06 18:14(1年以上前)

ヘクスローブで突起付きネジは通常T8以上だけど。
http://www.hi-k.co.jp/tool/screwdriver/torx_driver.php

書込番号:14771772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/06 19:27(1年以上前)

皆様、早々に、色々有難うございます、
 勉強になりました、
明日ホームセンター(カーマ、カインズ)へもう一度、
 本当に御親切な回答有難うございます、
解決できる自信ありませんけど、??
 ま、そのときはまたよろしくお願いいたします、

書込番号:14772040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/07 14:29(1年以上前)

 本日”東急ハンズ”にてドライバー、買い求めることができました、
さきほど内蔵されている2Gを取り外し、無事8Gと入れ替えることができました、
いろいろお世話になりました、本当に助かりました、
4Gから10Gへの効果は、?????、ですけれど、、

書込番号:14775564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS
東芝

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング