『ビーバー設置してよかった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22RNの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22RNのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22RNのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22RNのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22RNの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22RNのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22RNのオークション

ビーバーエアコン SRK22RN三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK22RNの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22RNのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22RNのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22RNのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22RNの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22RNのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22RNのオークション

『ビーバー設置してよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22RN」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22RNを新規書き込みビーバーエアコン SRK22RNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビーバー設置してよかった

2012/08/29 10:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22RN

スレ主 neco88さん
クチコミ投稿数:3件


22  6畳用
ビーバーエアコン設置して
室外機の音が非常に小さい、これなら夜中、お隣さんに迷惑はないと思います。
室内機も音が小さく満足しています。
人の勧めで買いました。
やはり、使った人の意見も大切ですね。

書込番号:14994093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 10:42(1年以上前)

日本かわうそ絶滅危惧らしいですね。

書込番号:14994211

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/08/29 13:27(1年以上前)

日本かわうそは「危惧」じゃないよ、「絶滅」だよ。

ビーバーエアコンも絶滅危惧種ってことか?

書込番号:14994665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 13:51(1年以上前)

ま・・・・いないんですよ!逆切れ!笑
>ビーバーエアコンも絶滅危惧種ってことか?
・・・
そういおうかなと思ったんですがね・・・。

by 以前 三菱関連企業

書込番号:14994737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 13:53(1年以上前)

でたな!電気少ない年にエアコンマニア!!笑

書込番号:14994742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 17:09(1年以上前)

どうせなら三菱重工漢字なんだから・・・かわうそ冷暖機にしたら良かった・・。
何の機械か意味不明に・・・。

書込番号:14995313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22RN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22RN
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22RN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK22RNをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング