『モニター価格???』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

『モニター価格???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター価格???

2012/03/08 19:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:24件

モニター価格とは名ばかりで、予想通り高値の48,800円となっています。
もちろん、延長保証も無し。
当然の事ながら、ポイント20%はパナセンスでしか使えません。

誰が値段を吊り上げてるかはしらんけど、うまい事やりまんなあ(笑)。

書込番号:14259706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/03/08 19:52(1年以上前)

私はモニター当選で42000円でしたよ。
本日当選のメールが来ました。

書込番号:14259812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/08 20:25(1年以上前)

>ichimura keikoさん

ルージュレッドですか?
48,800はグレイスホワイトの価格でしたが、随分と差が開いたんですね。

どちらも一般のネット通販より割高ですね。

書込番号:14259964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 00:10(1年以上前)

はい、ルージュレッドです。
モニターでかなり購入していますが、ほんと割高です。魅力は送料無料と消費税込だけです(笑)
今の所3000円程お安いですが、時間の問題ですね^^

書込番号:14261256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング