『本日到着』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

『本日到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

本日到着

2012/03/14 15:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

窓側に置いて、ぎりぎり電波を拾う

2階での環境状況

お部屋ジャンプリング利用して地デジ番組

こんにちは、一ヶ月前から予約してようやく到着しました。
オンラインショップEC-JOYで金額は送料無料の41,643円でした。

ツインバードLINK ZABADY VW-J107を購入しようと手続きを
していたら、SV-ME5000の発表を知り予約いたしました。

しかし、本日到着して早速視聴しましたが、4ダイバ-シティアンテナ
でフルセグお風呂場でも視聴可能は間違いないだろうと期待していたのですが
家中どこで試しても観れません。家は2階建て、周りはマンショなど高い建物は
無くガックリ。(ワンセグはこのサイズでは観れたものではありません。)

結局、お部屋ジャンプリングを使用して(1階にDIGA DMR-BWT510-Kにバッファロー
WLAE-AG300N/V2を無線RAN変わりに使用)(お風呂場は1階奥にあり、その2階の部屋に
にパソコンの本体や..パナソニックDIGA DMR-BF200-Wおよび無線LANブロードバンド
ルーターバッファローのWZR-HP-AG300HがありWLAE-AG300N/V2の片方を使用)

この状況で何とか1階にDIGA DMR-BWT510-Kからのチュ-ナ-を利用して地デジ番組は
きれいに視聴でき、1階DIGA DMR-BWT510-K及び2階DIGA DMR-BF200-Wの
録画した放送観れます。

PS.毎日充電しないといけないので、裏面のDCIN12Vに電源を挿すのに一回一回
硬いふたを開けなくてはならず留め口がバカにならないか心配です。
又充電の為、毎回移動するのに持ち手が無く抱えて持つしかなく落としそうで
心配です。以上数時間使用の感想です。

書込番号:14287807

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/14 15:53(1年以上前)

レポ乙

メーカー自らが、風呂持込宣伝しているのだから
充電の部分だけなんとか改良してほしいものですよね


書込番号:14287894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 12:58(1年以上前)

こんな 逆?アンテナどうでしょう
違う機械でですが、少し改善しました。
http://www.amazon.co.jp/Logitec-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8BIPX5%E6%BA%96-LDT-ANT2C5WP/dp/B0034KZX8M

CATVの電波です。
風呂の上がたまたまTV動軸のHUBになってたので簡単に付けれました。
マンションなどは風呂の上にある事が多いです。

更に、電波法でいのかどうか解りませんが、ブースター付けると電波UPするかな?


書込番号:14292103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 17:26(1年以上前)

貴重なレポートありがとうございます、

当方、お部屋ジャンプリング機能のあるDIGAを持っていないのでお風呂での地デジの受信感度は気になっていました、お店でワンセグの画面は見ましたがとても見れるものではありませんでした、購入はジャンプリングができるDIGAと無線LANを準備してからになりそうです、本当にありがとうございました。

書込番号:14292922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 15:35(1年以上前)

うちも購入を考えていましたが、レポ報告見て不安になってきました・・・
ワンセグが見れたとしても、10型でワンセグはちょっと見づらいというのには納得です。
携帯とかで電波チェックみたいなことが出来たらいいのですが、買って置いてみないと分からないというのはどうにもこうにも・・・
ワンセグしか見れないのならSV-ME970でも十分な気がします。
地デジが見れるかを除けば機能面でもSV-ME970の方がいろいろ出来そうな気もしますね。

ということで購入はもう少し考えることにします。

書込番号:14297492

ナイスクチコミ!1


kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/17 11:02(1年以上前)

教えてください。
ビエラの内臓ハードディスクで録画したのをSDカード
使って再生出来ますか?
HP見ても良く解らないので、宜しくお願いします。

書込番号:14301450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング