『BDZ−AT970TでのDLNAについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

『BDZ−AT970TでのDLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:3件

BDZ−AT970Tの録画番組をDLNAで見ることができましたが、970Tの電源が入っている時しか、ME5000のジャンプリンク画面に、970Tが表示されません。

ソニーのテレビで、KDL−32EX300も持っているのですが、そちらから見るときは、970Tの電源が入っていなくても見ることができます。

できれば、970Tの電源をオフの状態でもEX300のように見れたらいいのですが、設定とかで、見れるようになるのでしょか?

書込番号:14483604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/25 15:26(1年以上前)

BZT710は、電源OFFでもDLNAは使用できてますね〜。

ちなみにうちの設定では、電源OFF時の設定で、省エネはONですが高速起動するような設定にしてます。

書込番号:14483679

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/04/25 15:52(1年以上前)

ソニーレコーダーは電源オフでは(瞬間起動の時間帯以外)ネットワークがスリープになるので、
毎回サーバーを探しに行くパナのクライアントでは見れません。
BRAVIA は、WOLでネットワークを起こしに行くので見られます。

使う時間が決まってれば、その時間を瞬間起動の時間帯に設定しておけばいいと思います。

Webサイトにアクセスできる機器があれば、chan-toru やテレビ王国からアクセスして、
ネットワークを起こすという方法もありますが。。。

書込番号:14483740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/25 18:39(1年以上前)

イグネシアさん、アメリカンルディさん、ありがとうございます。

さっそくAT970の設定を瞬間起動の時間設定をしてみました。
アドバイスどおり、ME5000で見つけることができました。

消費電力が上がるようですが、お風呂に入る時間は決まってますので、この設定で使ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14484168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度5

2012/05/18 22:18(1年以上前)

質問です。
BDZ−AT970TとME5000を
無線で繋げるには、
ソニー USB無線LANアダプター UWA−BR100は、
必要ないのですか?

初心者で申し訳ありませんが、
ご教授ください。

書込番号:14577308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/18 23:08(1年以上前)

ひろ将軍さん

もう一つのスレにも書きましたが、
BDZ-AT970TとSV-ME5000は直接無線LAN接続はできないので無線親機が必要ですが、
無線親機とはふつうBDZ-AT970は有線LANで接続できるので、
UWA-BR100は必要というわけではありません。
UWA-BR100があれば、親機とBDZ-AT970が無線で接続できるようになるというだけです。

書込番号:14577538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度5

2012/05/19 03:05(1年以上前)

アメリカンルディさん

ご丁寧に詳細な情報ありがとうございます。
もうひとつのスレに記載させて頂きました。

書込番号:14578209

ナイスクチコミ!0


Clorets_7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/01 19:07(1年以上前)

BDZ-AT970Tとの組み合わせでご使用されているとのことで質問させてください。

スレッドの趣旨であるDLNAとは離れてしまい申し訳ないですが、
USBでBDZ-AT970Tと接続しておでかけ転送は使用できるかご存知ではないでしょうか?

携帯電話で転送したSDカードを再生できるのは店頭で見たのですが、
USBで直接転送できるかが知りたいのでお願いします。

書込番号:14629948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/01 23:40(1年以上前)

Clorets_7さん

この機種もAT970Tも持ってるわけではありませんが。。。
SV-ME5000のUSB端子は出力用なのでレコーダと接続できません。

SV-ME970のようにUSB接続できたとしても(DIGAとはUSB接続できて番組持ち出しできたと思います)、
ソニーレコーダは、USB接続された機器が携帯電話だと認識しないとお出かけ転送できなので、
USB接続できたとしても、SV-ME5000にはおでかけ転送できないと思います。

書込番号:14631054

ナイスクチコミ!0


Clorets_7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/02 16:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

いろんな機器間で連携ができるようになると便利なんですが、
なかなか難しのでしょうね。

書込番号:14633140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング