『浴室使用をメインならNG』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

『浴室使用をメインならNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

浴室使用をメインならNG

2012/08/19 22:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:25件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度3

浴室でのテレビ視聴なら全然ダメですね。電波受信感度悪いです。
もっともっと頑張ってー!Panasonic!!

書込番号:14957214

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:58件

2012/08/20 15:07(1年以上前)

それは、あなたの環境に依存する問題です。

私も使用していますが、感度は悪くないです。
そもそも電波が弱ければ、どうがんばっても無理な話。

書込番号:14959591

ナイスクチコミ!2


pachistarさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 00:37(1年以上前)

私も受信感度は非常にいいと思いました。
私の使用環境は鉄筋コンクリートのマンションの真ん中の浴室ですが、全局完璧に受信します(東京23区の西の橋です)。
基本ワンセグもよく入るのですが、ワンセグよりフルセグの方がさらに安定して入りますね。
環境的な要素が非常に大きいと思いますのでパナを責めるのはどうかと思いますよ。
しかし私も購入する際非常に不安でしたので、何か購入する前に電波状況を確認できるサービスがあれば良いのにとは思いました。

書込番号:14977223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度3

2012/08/26 16:35(1年以上前)

電波受信感度 悪 = ワンセグ、地デジ、無線LAN
の全てにおいてです。

書込番号:14983538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/27 07:42(1年以上前)

無線LANもということでしたらスレ主さんの浴室が電波の遮断性が高いのでは?それは逆に建物としてはいいのかもしれませんが。。

書込番号:14986081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度3

2012/08/30 11:55(1年以上前)

我が家では金属壁面のユニットバスですが、カシオのアナログ防水テレビでは1チャンネル漸く拾えるレベルだったのが、ME5000はもちろん地デジですが全局取れます。
ただ、ちょいとした置き場所や向きの違い、人体の移動などでワンセグになったりフルセグになったりと安定度は高くはありません。

無線LANは現在修理中の不具合と認定された症状があるのですが、とりあえずDIGAとの連携は「ADSLで普通のyoutube動画視聴」程度には見られるくらいでした。

窓際や他の部屋で受信可能なら感度の問題でしょうが、我が家のように不具合で無線LANが感度5本立っててもつながらない!というものもあります。

他の部屋や窓際などで場所移動してやってもダメなら、修理の相談をしたほうがいいと思います。

書込番号:14998647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング