携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
お世話になります。
普段、浴室にて使用していますが、リモコンを置く場所に困っています。
できれば浴室の壁にリモコンを置けるホルダーのようなものがあればいいなと思って探しているのですがなかなか見つかりません。(ありそうな気がするんですが)
どなかたご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
書込番号:15779252
0点
書込番号:15779748
1点
私は石けんを貼り付ける
両面がタコの足みたいな吸盤になってるやつをつかって
リモコンを壁にくっ付けてそのままボタン操作してますよ
書込番号:15780042
0点
>サムライ人さん
これは、本体を支える奴で、同梱しておりました。リモコンホルダーではないです。
>ロボポッポさん
いろいろ工夫されていますね。このタイプのホルダーはどっかにあってもいいと思うんですが・・・^^;
書込番号:15780391
0点
たぶんで、すみません。
店の人と話してたら
「リモコンは本体(レコーダーチューナ)でしか動かせないので、
画面の方では使えません そのクレームが多くて」
と買う時に言われました。
なのでたぶん使えないと思いますよ。
風呂に本体を置いてるのでしたら。。。 すみません。
ちなみに、私は、写真の赤丸の所に置いて見てます。
吸盤フックのおかげで、落ちないし、外しやすいです。
落ちない保証はできませんが、これで半年くらいかな見れてます。
なので、リモコンも不要です。
書込番号:15799284
0点
粒粒煎餅さん
すみません、おっしゃってることがよくわかりませんでした。
私はただ、写真に写っているリモコンをこのように置くのではなく、
壁掛けなりしたいのです。
そのためのホルダーがないか質問しております。
書込番号:15799595
0点
本当にごめんなさい。
ディーガ プラス UN-JL10T1-K
の商品と間違えて見てました。
本当に申し訳ございませんでした。
こちらの商品を買うつもりで、お気に入りに入れてましたが、
TV電波が風呂まで届かないと判断したので
上記を買いました。
本当に申し訳ございません。 先ほどのコメント全くの間違いです。
ご迷惑おかけいたしました。
書込番号:15801266
0点
私の身の回りで、一番イメージに合いそうなのはこれですかね〜。
オートバックスの店頭でも売ってると思います。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4975144460729/
車には、両面テープで張り付けるのですが、
お風呂だとすぐ剥がれそうなので、
このあたりのもので張り付けとくのがいいのかも。
(ダイエーにも似たようなのが売ってるらしい)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0090DQ8JK/
書込番号:15804933
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/23 19:56:00 | |
| 0 | 2013/09/23 10:34:30 | |
| 2 | 2013/06/30 20:24:36 | |
| 3 | 2013/06/14 11:47:19 | |
| 1 | 2013/06/04 17:04:25 | |
| 0 | 2013/05/10 10:03:15 | |
| 1 | 2013/04/09 22:20:48 | |
| 3 | 2013/03/18 11:07:47 | |
| 5 | 2013/03/09 1:06:46 | |
| 3 | 2013/04/02 13:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)







