『残念』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 残念

2014/05/09 10:14(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

スレ主 momo0922さん
クチコミ投稿数:30件

SONYのBDZ-RX50とリンクして快適だったのに
2月にビエラの更新をしたら急にリンクできなくなった。
パナに電話してら繋がらなければしょうがないと言われた(笑)
あーぁ残念

書込番号:17496317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/09 11:35(1年以上前)

再度、両者ともリンクの設定をしなおしてもダメでしょうか?

ちょっと違いますがこんな感じ、
http://theateroom.com/entry/no137.php
PS3はビエラって感じで・・・

書込番号:17496481

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo0922さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/09 12:57(1年以上前)

まきたろうさん
教えていただいたHPの方法を試してみましたが
BDZ-RX50のホームサーバーがME5000の認識をしないようです…
何度が挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17496750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/09 16:45(1年以上前)

え?まさか、パナソニック同士しか認識しないようなバージョンアップ?したわけでは・・・
そんなDLNAの規格を無視することはないと思いたいですね。

さておき、ビエラの更新のせいで、ビエラが初期状態に戻ったとして、設定してみるしかないかと思います。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/sv/sv_me5000.pdf
もうすでに、お試しでしたら、失礼しました。

書込番号:17497284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度3

2017/10/23 19:56(1年以上前)

今更ですが、リビングにあるDIGA+無線LANルーター(親)と別室(右記機器は同一室内)にあるREGZA+無線LANルーター(子)、本器でDLNA接続しました。

DIGAにはエアチェックしたテレビ番組が入ってるのでそれの視聴です。

REGZAはきっちり映り、なにもなく番組を視聴できました。
本機は駒落ち、サーバー(DIGA)検索できない、途中で勝手に落ちるなど酷い有様。
相談したところメーカーは超おバカで本機を「有線LANで接続してください」だそうでした。
修理に出したら2週間で戻すという確約だったのに3週間経ってもテストすらせず未着手。
そのまま戻してきておいて挙句「テスト未着手。再現しませんでした」という信じられないコメントを書いた修理伝票がついてきて、
地元のパナの修理窓口が可愛そうなくらい落胆して持ってきました

しかし、なぜか何もしてないはずなのに返却後は上記の症状が激減。
忘れたころに落ちたりしますが、以前のようにサービスマンの目の前で落ちることもなくフリーズもなく意味が分かりません。
昔のナショナル時代と大幅に違うアフターと、客相の度重なる無責任対応や修理窓口の約束を守らない、ホウレンソウもない上にテストもしてないのに再現しないというトンデモな言い訳を見て、妻もとうとう見切って本機が自宅で買った最後のパナソニック製品になりました。
おかげでその後に購入した家電の不具合があっても、普通の対処されるだけで凄い親切に感じるほどパナのアフターのひどさと低レベルに感謝します

無線LAN専用の機材である本機をどうやって有線LAN接続できるのか、客相の上司なる人も電話に出てもらいましたが更にLAN自体を理解してない酷い人がでてきましたからね
日立での洗濯機修理、シャープのテレビやヘルシオ修理の客相対応や修理スタッフの対処を引き立てるためにパナソニックがここまで道化を演じたんだろうとすればすごいことですけどね

それくらい酷い話でしたよ




長く書いちゃいましたけど、トピ主さん、パナはこんなもんなんですよ
昔は松下ブランドは一流だったはずですが、ここ10年ほどは三流以下の会社に成り下がっちゃいました。

書込番号:21301811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング