『他社製品とのDLNA機能について』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオークション

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

『他社製品とのDLNA機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他社製品とのDLNA機能について

2013/02/25 13:13(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:4件

いつもお風呂と寝室で使用しております。アンテナが強いので地デジをよく見ております。
東芝のブルーレイ DBR-Z350を買おうと検討しております。
DBR-Z350をサーバー機として、お風呂で、録画番組を見たいのですが、他社製品とのDLNA機能は店員に聞いても判らないようです。
だれか、ご使用になられている方、おられないでしょうか。また、どのようなセッティングなら可能ですか。教えてください。

書込番号:15815417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]のオーナービエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度5

2013/02/25 14:02(1年以上前)

DBR-Z350ではなく、DBR-Z320ですね?

機種は違いますが、我が家ではパナ製BWT2100と、東芝製DBR-M190で録画したタイムシフトや
通常録画番組をME5000をクライアントにしてお風呂場で視聴しています。

我が家のレコーダーではすべてAVCで録画をしているので、AVC録画番組しかDLNA視聴していませんが、
多分、他社機でDRで録画したもをME5000でDLNA視聴するとカクカクした映像になるかもしれません。

それと、メーカーが違うレコだと、早送りや巻き戻しなどはボタン操作してから映像が動き出すまで
ものすごい時間がかかりますので、行き過ぎると戻す時が大変です。

また、パナ以外のメーカーのレコの場合、30秒送りや10秒戻しは出来ません。
なので、うちはお風呂で視聴するのが前提の番組は、大体パナBWT2100で録っておきます。

これから買うなら東芝製Z320よりもパナ製のBDレコ・DMR-BWT630等の方がME5000側からの
操作がしやすく、30秒送り・10秒戻しも使用できるので、どうせならパナ同士の方がいいですよ。

書込番号:15815563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]の満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2013/02/25 15:47(1年以上前)

私はパナのシングルレコ(BRT300)と
ソニー(RX35)とシャープ(HDW73)でDLNAを組んでいますが
これは本機導入以前から使っていたから組み合わせているだけです

スレ主さんが これからレコーダーを購入しようと思うなら
上の方が言ってる通りの作動理由により
そのメーカーの機能によほど惚れこんでいない限り
パナ機以外の組み合わせはお勧めしません
価格的にお安いからという理由なら
少々割り増しでもパナ製と組み合わせるほうが良いと思います

ですので他社レコでも出来ますか?という問いに関しては
出来ますよ とだけ回答したいと思いまして書き込みました

書込番号:15815883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 13:02(1年以上前)

現在、パナ機の少し古いHDDレコーダーを所持しております。次は、RDのころからのファンの東芝機でと、こだわっております。パナと東芝の比較、操作上のデメリットのアドバイスありがとうございます。設定するのに、東芝機なら無線ルーターが必要でしょうか。

書込番号:15968427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング