『何でこんなに高値に?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

防水仕様のポータブル地上デジタルテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1275g ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオークション

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の価格比較
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のレビュー
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

『何でこんなに高値に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]を新規書き込みビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

何でこんなに高値に?

2013/03/14 14:42(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオーナービエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の満足度5

円安の影響ですかね? ^o^);

書込番号:15890894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/03/15 17:56(1年以上前)

安く売ってたショップが売り切ったからでしょう。
次のモデルが出てますよね。
http://kakaku.com/item/K0000476905/

書込番号:15895273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2013/03/15 19:14(1年以上前)

あら 充電の時にフタ開けずに出来るようになってるね 新型
けどリモコン式はかわらずかぁ タッチ式じゃないんだ

書込番号:15895529

ナイスクチコミ!2


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]のオーナービエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]の満足度5

2013/03/18 11:07(1年以上前)

なるほどー。後継機がでるんですね。安売りと在庫少々の高値にわかれるみたいですね。

書込番号:15906606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]
パナソニック

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

ビエラ SV-ME5000-R [ルージュレッド]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング