『旧機種と比較して』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

リズムモード搭載の「頭皮エステ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:皮脂洗浄ブラシ 部位:頭皮 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のオークション

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の価格比較
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のスペック・仕様
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のレビュー
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のクチコミ
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]の画像・動画
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のピックアップリスト
  • 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

『旧機種と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]」のクチコミ掲示板に
頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]を新規書き込み頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種と比較して

2012/05/03 18:55(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

クチコミ投稿数:635件

旧機種を使ってて新機種を購入された方比較お願いします。
私は旧機種を使ってて満足ですが、、もう少しパワーが欲しいかなと思っております。

書込番号:14516870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/03 21:02(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
ブラシの部分の違いでモーター部の変更はないようです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14517336

ナイスクチコミ!1


dreamlikeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/05 11:23(1年以上前)

関連ニュース記事には、旧機種のHE93に比べ回転スピードが約10%アップと記載されてますが。

書込番号:14524045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/05 17:37(1年以上前)

dreamlikeさん

ご指摘のとおりです。
大変失礼しました。

書込番号:14525171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]
パナソニック

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

頭皮エステ EH-HM94-S [シルバー調]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング