頭皮エステ EH-HE94-RP [ルージュピンク]
皮脂洗浄ブラシ搭載の「頭皮エステ」
頭皮エステ EH-HE94-RP [ルージュピンク]パナソニック
最安価格(税込):¥10,800
(前週価格なし
)
発売日:2012年 4月21日
美容器具・美容家電 > パナソニック > 頭皮エステ EH-HE94-RP [ルージュピンク]
頭皮洗浄タイプのHM94の方が売れているらしいが、個人的にはサロンタッチタイプのHE94にHM94のアタッチメント(ブラシ部分)を追加で購入するのが良いと思う。
形状も同じで、動作にも問題なしであることを店頭にて確認済み。
書込番号:14510616
2点
旧機種を所有されている方は、新しくなったHM94のアタッチメントのみを購入するのも良いと思う。
互換性があるようだ。
※購入前確認要
書込番号:14515769
0点
本日、HE94が届きました。使い心地はとても良いです。(まだ、一度しか使用してないので感想はこの程度。また後日、報告します)そしてHM9も試してみたく、購入しようか迷っていたら「アッタチメントを換えればHM94も使える」というレビューが!思わず、ナイスに投票。しかし、アッタチメント交換は可能で動作もするだろうけど、本体ボタン部は同じ?本当にOK?と色々考えてしまい、パナお客様相談室に電話しました。やっぱりというか、「お勧めは出来ない」とのお返事。
@HM94にはリズムモードがない。AHMとHEでは、1分間のHIGHモード回数が違う。(HMが20回ほど多い)BHMはブラシの数が8個(長短各4個)などの違いあり。結論は、その時は納得してアタッチメントはあきらめました。が、やっぱり気になります。しかし、入れ替えて使って、本体が故障したらいやだし、、また考えてしまってます。
最後に、購入は評価の低いGmarketで。自身も不愉快な思いをしましたので、とても心配でしたがクーポン使用でかなり安価(7,800円程)になるのに惹かれてポチッ。本当に当たり前のことですが、配送も速く、何も問題なく一安心でした。
書込番号:14521389
0点
お客様相談室はどういう理由でお勧め出来ないと述べたのでしょうか?
故障する可能性があるという意味ですか?故障するならその根拠は何かを確認されたらよかったと思います。
メーカー側からすれば、アタッチメントの追加購入ではなく本体を二台購入してほしいので、積極的には勧めないでしょう。
野菜畑さんのA番の違いはHM94本体を購入する理由になりますが、それ以外は関係が無いように思いますが…。
もちろん、差額はそれほどありませんし、メーカーの言う通りにしてHM94本体を買うのが一番無難ではあります。
書込番号:14522207
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 頭皮エステ EH-HE94-RP [ルージュピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/07 10:00:12 | |
| 2 | 2012/12/16 23:17:22 | |
| 3 | 2012/12/04 9:10:55 | |
| 4 | 2012/05/07 20:23:52 | |
| 0 | 2012/03/24 1:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)








