『どうよ?』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

Eee Pad TF101 TF101-WiMAX

WiMAXモジュールを内蔵したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの価格比較
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの中古価格比較
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのスペック・仕様
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのレビュー
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのクチコミ
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの画像・動画
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのピックアップリスト
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのオークション

Eee Pad TF101 TF101-WiMAXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日

  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの価格比較
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの中古価格比較
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのスペック・仕様
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのレビュー
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのクチコミ
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXの画像・動画
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのピックアップリスト
  • Eee Pad TF101 TF101-WiMAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF101 TF101-WiMAX

『どうよ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF101 TF101-WiMAX」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF101 TF101-WiMAXを新規書き込みEee Pad TF101 TF101-WiMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どうよ?

2012/04/30 17:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF101 TF101-WiMAX

クチコミ投稿数:1件

E○○○ントサポートでございます。


お買上げ商品の不具合につき、
ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

メーカーへ確認をしましたところ、お電話窓口では各販売店での対応が
ある為、販売店側で返品や交換が出来る場合は、販売店へご相談をして
欲しいとの案内を行っておりました。

しかし当店仕入れ先のメーカー代理店より、販売店での返品や交換が
出来ず、全メーカー対応を行うように指示されております為、当店とし
てはメーカー対応のご案内しかできません。
お力になれず申し訳ございません。

書込番号:14503371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/30 18:57(1年以上前)

何が?

書込番号:14503619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/30 19:04(1年以上前)

ん〜。
要するに、メーカーと販売店が責任の
なすりつけ合いをしているんじゃないかって
心配しているのかな?

書込番号:14503651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/30 19:18(1年以上前)

そんなの、ふつう購入前から折り込み済みでしょう

書込番号:14503714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/30 19:24(1年以上前)

なんにしても、悪評価をしているからには、
きちんと理由を書いてもらわなきゃ。
読んでいる人に伝わらないと同意もされないしね。

単なる腹いせにわざわざ新規でID取得して、
かえって自分がバカにされるのもアホらしいでしょ?

書込番号:14503742

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/30 19:34(1年以上前)

ソレとこの商品との関連性は?

書込番号:14503775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee Pad TF101 TF101-WiMAX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF101 TF101-WiMAX
ASUS

Eee Pad TF101 TF101-WiMAX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

Eee Pad TF101 TF101-WiMAXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング