『こいつはどんなもんでしょう』のクチコミ掲示板

2012年 2月14日 登録

SIX EYES RFC-01BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:6ch 温度センサー数:6ch SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]の価格比較
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のレビュー
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のクチコミ
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]の画像・動画
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のオークション

SIX EYES RFC-01BK [ブラック]REEVEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月14日

  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]の価格比較
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のレビュー
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のクチコミ
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]の画像・動画
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SIX EYES RFC-01BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > REEVEN > SIX EYES RFC-01BK [ブラック]

『こいつはどんなもんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIX EYES RFC-01BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SIX EYES RFC-01BK [ブラック]を新規書き込みSIX EYES RFC-01BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こいつはどんなもんでしょう

2012/07/10 10:08(1年以上前)


ファンコントローラー > REEVEN > SIX EYES RFC-01BK [ブラック]

現在の状態

これを購入予定です。

現在サイズの風マスターフラットKM06−BK使用中ですが
液晶暗くなりほとんど見えず(要は真っ暗状態)OUT!
がまんの限度を超えたのでこいつに交換しようかと考慮中。

条件として
フタ付きPCケースなので操作ボタンが飛出してないもの。
照度が落ちないもの。
くらいですがシステムブルー色で統一しているので
7色変更可でこれもブルー色設定可能なのも良い。

照度が落ちないかが一番気になるところではあります。
これをお使いの諸氏の情報をお待ちしております。

書込番号:14788022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/10 11:32(1年以上前)

申し訳ございません、
先に良いカメラをお買い求め下さい

書込番号:14788248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/10 12:01(1年以上前)

発売後すぐ購入 毎日稼動しています。
操作性はいいです。
前面パネルはプラスチックそのまま(安物の光学ドライブのような)

今年の2月発売なのでまだ半年もたってないので、照度が落ちるかは不明です。
今のところは感じません。

ヒートシンク着いていますがかなり温度上がります。
私はこれ内部に4cmファンつけてヒートシンクに当てていますが、ファン止めるとどんどん温度上がっていきます。50℃以上?
上のドライブが心配です。

書込番号:14788333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2012/07/10 12:40(1年以上前)

>先に良いカメラをお買い求め下さい
 
 ども! ナイス! カメラ久しぶりですさんに1票!
 世界標準のスレ以来ですかねカメラ久しぶりですさん
 カメラより腕が落ちた(笑)手ブレ! 手ブレ!
 デジ一眼の予定が
 カメラより先にノートPCに小使い飛んでしまったな〜。

>今年の2月発売なのでまだ半年もたってないので、照度が落ちるかは不明です
 
 5か月で照度が落ちていないなら健康な状態と思います。
 私めのは3か月も経過してない状態でほぼ全滅ですから
 お話になりません(笑)

>内部に4cmファンつけてヒートシンクに当てていますが、
 ファン止めるとどんどん温度上がっていきます

 なんと!マジですか。
 ファン装着はしてませんが私めのはそれは無いですね。
 ドライブは即1段ずらしたほうが良いですよ。
 これは購入要注意ですね。検討しますワ(笑)
 情報感謝ありがとうございました。

書込番号:14788453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「REEVEN > SIX EYES RFC-01BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕組み 3 2013/07/07 14:50:53
こいつはどんなもんでしょう 3 2012/07/10 12:40:36

「REEVEN > SIX EYES RFC-01BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIX EYES RFC-01BK [ブラック]
REEVEN

SIX EYES RFC-01BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月14日

SIX EYES RFC-01BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る