『ラジオの感度について』のクチコミ掲示板

2012年 3月17日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-25

ICレコーダー機能付きラジオ録音機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-25の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-25の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-25オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月17日

  • ラジオサーバーポケット PJ-25の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-25の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-25

『ラジオの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-25」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-25を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオの感度について

2012/10/28 13:17(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-25

スレ主 rinrin6524さん
クチコミ投稿数:2件

現在、SONYの携帯ラジオ、ICF-R350を使用しています。散歩や、釣りなど、屋外での使用がメインです。受信感度も良く、非常に満足していました。しかし最近、具合が悪く、録音機能付きに買い替えを検討中です。そこで、お聞きしたいのですが、PJ-25のAMラジオの感度は、屋外使用の場合満足のいく物でしょうか。教えてください。

書込番号:15262616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/10/28 20:31(1年以上前)

こんばんは。

ICF-R350の後継機種であるICF-R351のオーナーです。

僕もこの点は気になっていて量販店の店頭というよりは店の中で比べてみました。結果、AM感度はPJ-25の方が良かったです。PJ-25はおそらくDSPラジオなのですが耐ノイズ性能も上回っていました。
なお、スピーカー&アンテナステーションを使わないのなら予約件数が10件減の20件になりますがPJ-20の方がお得感があります。

書込番号:15264490

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/10/29 07:35(1年以上前)

訂正です。

録音内容をヘッドホンでじっくり聞き比べました。感度はR351の方が上ですね。R351は店内のノイズを拾い易い分、感度悪く聞こえていたようです。あまり参考にならないレス、失礼しました。

書込番号:15266329

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinrin6524さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 13:50(1年以上前)

sumihobbyさんアドバイスありがとうございます.参考にさせていただきます。

書込番号:15267307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-25
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月17日

ラジオサーバーポケット PJ-25をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング