『ラジオを予約録音すると音がこもります』のクチコミ掲示板

2012年 3月17日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-25

ICレコーダー機能付きラジオ録音機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-25の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-25の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-25オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月17日

  • ラジオサーバーポケット PJ-25の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-25の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-25

『ラジオを予約録音すると音がこもります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-25」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-25を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオを予約録音すると音がこもります

2013/03/22 00:54(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-25

クチコミ投稿数:7件

AMラジオを予約録音すると、こもった音になります。
AMラジオは雑音もなくきれいに聞こえるのに、録音すると、かなりこもったひどい音になってしまいます。
皆さん、このような現象がおこりませんか?
追伸:音質は最高に設定してあります。

書込番号:15921880

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/03/23 15:01(1年以上前)

こんにちは。

プレーヤーモード時の設定で音声フィルタがONになっている可能性があります。設定...再生設定...音声フィルタ...OFFの順に設定して再生してみて下さい。

確信は持てないのですが、予約録音後にプレーヤーモードで再生する場合にソフトのバグで勝手に音声フィルタがONになる場合があるようです。

書込番号:15927688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 15:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
再生時に音声フィルタはOFFになっています。
今では、あまりに音がこもるので、PCでラジコを録音して、PC経由で本機へ転送しています。
この手間を省くために、本機を購入したのに・・・
ここへの質問にもこの現象はありませんから、私の機械だけで発生するのかな?

書込番号:15932225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/03/24 16:04(1年以上前)

ありゃー、そうですか。予約録音・手動録音問わず同じ現象ということでしょうか。FM放送の予約録音時も同じ結果になりますか? 本機で録音したファイルをPCで転送して聞いても変わりませんか? 予約録音の時にだけ、ノイズフィルタを利かせるような設定は無かったと思いますが確認してみます。色々試してやっぱりおかしいなと思ったらメーカーに見て貰ったほうがいいでしょうね。

書込番号:15932327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-25
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月17日

ラジオサーバーポケット PJ-25をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング