ビジネスソフト > ジャストシステム > スマート名刺管理 [高速カラースキャナセット]
Windows 10にしたらスキャナー読み込まなくなりました。WEBコメントを見ると、7までしか対応
しておらず、検証中らしいですが、8も対応していないから、もう対応する気ないのでしょう。
困りました。
解消方法(どこかにこのスキャナーが10で動く3rd Partyのドライバがあるのか、他スキャナーを
使って対処するのか、抜本的に他サービスに乗り換えなど)アドバイスあれば教えてもらえれば
助かります。
書込番号:19561377
1点
わたしも、Windows.oldで元のOSに戻すことをお勧めします。
Windows10で周辺機器やソフトウェアが問題無く動作する情報が得られたら、そして、Windows10にする必要性があるのなら、またアップグレードすれば良いですから。
書込番号:19563038
0点
コメントありがとうございます。単純なOSアップグレードならその手も考慮できるのですが、
昔のPCが2008年に購入したXP機(無償VISTAアップグレード付)で、XPサービス終了の際に
VISTAに更新したのですが、もう寿命近しとのことで昨年暮にPC(Win10)買替ました。
古いVISTA機はまだ家にあるので、名刺管理だけそちらでしても良いかもしれません。
原則、PCで吸い上げて、リンクさせてipod touchでデータは見ていますので。(端末での
名刺更新は作業に時間がかかるため、スキャナー付きのこの製品を購入しました。
ですので、端末での写真撮影更新は避けたいです)
書込番号:19565457
1点
私はWindows 10でもソフトやスキャナは動きました。が、Googlecontactとの同期が出来ません。多分Googleの2段階認証に対応してないからだと思いますが…。
AndroidではGooglecontactと同期出来ない 名刺データを見ることが出来ないので肝心の外出中に見れないではこのソフトの存在意義が…。いくらノートパソコンが小型でも外でさっとは見れないですしね。
話逸れましたが、要はソフトやスキャナそのものはWindows 10で動きます(もしかしたらスレ主さん の試した後に動くようになったのかも知れません。)。
書込番号:19979426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
余談ですがAmazonの製品説明にはWindows 10対応ってなってますね。ジャストシステムは謳ってませんが(笑)。
書込番号:19979433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows10にて利用しております。
スキャナー、GoogleやOutlook同期も問題なくできています。
しかし、利用出来るようになるのに1点だけ変更をしています。
ショートカットのプロパティで「管理者としてプログラムを実行する」にチェックを入れて、
管理者で利用しています。
詳しいことは分かりませんが、
プログラム等のアクセス制限等が10によって大きく変わっていますので、
これが要因なのかと思います。
ちなみに、前はWidows7で利用し、Windows10へアップグレードしました
書込番号:20012479
1点
失礼いたしました,
新規購入のWin10機でしたか。
門外漢ですが,
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=054322#module
こちらは,対応しているのでしょうか?
書込番号:20012510
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > スマート名刺管理 [高速カラースキャナセット]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/07/08 0:23:10 | |
| 0 | 2015/01/29 16:39:04 | |
| 2 | 2014/09/08 22:02:35 | |
| 0 | 2014/03/21 12:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


