『9か月で2度目の接触不良』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

GH-UH304AK

USB 3.0対応の4ポートハブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0)x4 GH-UH304AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-UH304AKの価格比較
  • GH-UH304AKのスペック・仕様
  • GH-UH304AKのレビュー
  • GH-UH304AKのクチコミ
  • GH-UH304AKの画像・動画
  • GH-UH304AKのピックアップリスト
  • GH-UH304AKのオークション

GH-UH304AKグリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月下旬

  • GH-UH304AKの価格比較
  • GH-UH304AKのスペック・仕様
  • GH-UH304AKのレビュー
  • GH-UH304AKのクチコミ
  • GH-UH304AKの画像・動画
  • GH-UH304AKのピックアップリスト
  • GH-UH304AKのオークション

『9か月で2度目の接触不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-UH304AK」のクチコミ掲示板に
GH-UH304AKを新規書き込みGH-UH304AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

9か月で2度目の接触不良

2013/05/06 10:00(1年以上前)


USBハブ > グリーンハウス > GH-UH304AK

クチコミ投稿数:23791件 GH-UH304AKのオーナーGH-UH304AKの満足度4 レビュー用画像庫 

レビューでは高評価をしましたが
2度続けて同じ症状が出ました(涙)
元側の端子周辺(内部)の作りがダメなようで
LEDも点かず認識しない状態です
ケーブルを無理やりいじると使えるので内部で接触不良を起こしているようです
もちろんケーブルは変えて確認済み!

書込番号:16100877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 10:08(1年以上前)

がんこなオークさん こんちは!
あらららら。
9か月ですか〜それは製品としていけてないですね〜。(>_<)
作りよければ比較的低価格で良さそうなのですがねぇ。

書込番号:16100904

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/06 10:48(1年以上前)

いい値段なのに残念です。
1年保証ですが、前回の故障時のメーカーの対応はどうでしたでしょうか?

書込番号:16101056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 GH-UH304AKのオーナーGH-UH304AKの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/05/06 11:49(1年以上前)

お二人ともどもです!
ほんと値段は魅力なんですけどね
前回は電話サポートが無いのでフォームで問い合わせて
良品先送りの対応でしたが、フォームの回答と物が届くので約10日でしたね
たしかに1年保証は半年の物も多い中ポイントなんですけどね。

書込番号:16101253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 GH-UH304AKのオーナーGH-UH304AKの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/05/08 11:11(1年以上前)

端子が完全に取れました!
内部の固定が弱いんですね。

書込番号:16108888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-UH304AK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-UH304AK
グリーンハウス

GH-UH304AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月下旬

GH-UH304AKをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング