『ドアホンに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

JD-7C2CL-W [ホワイト系]

7型フォトフレームを採用したコードレス電話

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-7C2CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-7C2CL-W [ホワイト系]

『ドアホンに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-7C2CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-7C2CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-7C2CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアホンに対応していますか?

2014/11/12 19:39(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-7C2CW-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

シャープの電話機が古くなって子機が壊れたので、インテリアホンに買い替えを検討しているのですが、
この電話機はドアホン対応になっているのでしょうか?
もし対応しているのであれば、簡単に設定は出来ますか?

あと、DJ-4C-2CW-Tとの比較検討もしているのですが、どちらがオススメでしょうか??

ご意見宜しくお願いします。

書込番号:18160458

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/12 20:45(1年以上前)

こんばんは

>この電話機はドアホン対応になっているのでしょうか?

取説には記載されていないので、非対応だと思います。
親機のモニタには時計やメモリカードの写真(フォトフレームのように)を表示させることが出来るようです。

>あと、DJ-4C-2CW-Tとの比較検討もしているのですが、どちらがオススメでしょうか??

どちらかは好みや用途によりますね。
大きな違いとしてはデザインとカラーバリエーションですね。

JD-7C2: 親機が壁掛けできますね。子機は別々の充電台に置きます。
色は、白と黒です。
http://www.sharp.co.jp/in-phone/products/7c2/

JD-4C2:親機が置き型です。子機も1台収容できるので、すっきりした感じでしょうか。
色は、白と黒にくわえて赤があります。
http://www.sharp.co.jp/in-phone/products/4c2/

書込番号:18160740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/12 22:53(1年以上前)

電話機とドアホンを一緒にするのは一長一短です

デメリットとしては、片方が壊れると両方買い換えになって高く付く場合もあったり、片方だけの買い換えで済んでも購入する機種は限られて好きな物が選択出来ない点です

私は電話機とドアホンは別々にするのが良いと思います(カメラドアホンとかどうですか?)。

書込番号:18161478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 19:31(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)。

>LVEledeviさん
詳しくご説明して頂き、ありがとうございます!!
やはり、ドアホン非対応なのですね・・・
インテリアホンすべてが非対応みたいで、残念です(-"-)

>北に住んでいますさん
たしかに、他の電化製品なんでもそうですが、一緒になっているのは不便ですよね・・・
実家を13年くらい前に建て直した際に、ドアホンと電話を一体にしたようで、
電話を換える際のことまで考えてなかったようです(^_^;)

別にすると、工事費もかかってくるので、暫く検討しようと思います。

おふたりとも、ありがとうございました♪

書込番号:18206071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-7C2CW-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-7C2CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-7C2CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

JD-7C2CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング