『実使用に耐えない』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

JD-7C2CL-W [ホワイト系]

7型フォトフレームを採用したコードレス電話

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のオークション

JD-7C2CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-7C2CL-W [ホワイト系]

『実使用に耐えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-7C2CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-7C2CL-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-7C2CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実使用に耐えない

2019/02/23 20:41(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-7C2CL-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2882件

展示処分品で入手しました。
本体をセットアップしようと電源を入れた所、タッチパネルが反応しません。
最初からやり直した所タッチパネルの調整を行うことで、反応するようになりました。

次に子機ですが、圏外表示となり繋がりません。
増設手順も試しましたが、子機を減設していないため新たに登録出来ない様子です。

電話が掛かってきましたが、勝手にリセットが掛かり「しばらくおまちください」と電話に出ることが出来ません。


こりゃダメです。

書込番号:22488723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/23 21:32(1年以上前)

>しゅがあさん へ

たとえ「展示処分品」とはいえ、これは“酷”ですネ・・・
‘訳あり商品’でも、不良品はいけません。
私でしたら、購入店に、即《強力にねじ込みます》

書込番号:22488885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2019/02/23 22:49(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
処分品のため新品交換は無理にしろ、新品扱いのメーカー保証付なので、
2012年発売のこの製品、いつまで生産していたかで修理して頂けるか決まりますね。
現時点で生産終了後5年経ってなければ良いのですけど。

修理不可なら適当な留守番電話にでも交換してもらおうかと。

※購入価格は約7000円です。

書込番号:22489131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件

2019/02/28 19:31(1年以上前)

修理担当者より連絡が来ました。
「本体が再起動を繰り返すのは同梱されていたACアダプタが本体用の5V1500mAではなく500mA(親機用)のため電力不足にて。本体の故障無し」
「子機が繋がらないのは他の親機に登録されているから」

詰まる所、「何処も壊れていないので、修理しようがない。付属品がそもそもおかしい」ので店に差し戻します。と。

どうやら展示処分品の寄せ集めを売られたようです。
以下、修理や本機では無く、販売店のお話しとなります。

書込番号:22499796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件

2019/03/09 01:32(1年以上前)

本日やっと販売店から連絡があり、代品が用意できないため返金となりますとのこと。
そもそも修理対応したのが新人で、初期不良対応が出来ていなかったのが原因と、全て新人のせいにされていたのが印象的。

次は無難な現行品を選ぼうか、また冒険しようか。

書込番号:22518487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-7C2CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JD-7C2CL-W [ホワイト系]
シャープ

JD-7C2CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

JD-7C2CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング