『子機の増設は 何台まで?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

JD-7C2CW-W [ホワイト系]

7型フォトフレームを採用したコードレス電話

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-7C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のオークション

JD-7C2CW-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]の価格比較
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のレビュー
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のクチコミ
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]の画像・動画
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • JD-7C2CW-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-7C2CW-W [ホワイト系]

『子機の増設は 何台まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-7C2CW-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
JD-7C2CW-W [ホワイト系]を新規書き込みJD-7C2CW-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

子機の増設は 何台まで?

2014/06/12 06:39(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-7C2CW-B [ブラック系]

スレ主 chocosayuさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入予定にしています。

子機が初めから2台付いたものを購入予定ですが、もう1個子機を増設したいと思っています。

あれこれ見たのですが、どうしてもわからずにどなたかご存知の方がいたら教えてください。

本体1、子機3台希望です。

書込番号:17617718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/12 07:24(1年以上前)

取説 74ページ 本体と付属の子機を含め4台まで。
http://www.sharp.co.jp/support/in-phone/doc/jd7c2_mn.pdf?productId=JD-7C2CW
増設子機は、JD-KS100のみ。
取説 96ページ

書込番号:17617776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/12 07:32(1年以上前)

増設子機は、部品扱いなので、値引き率は、低いと思われます。
場合によっては、JD-7C2Cが、もう1セット買えるかもしれません。

書込番号:17617792

ナイスクチコミ!1


スレ主 chocosayuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/13 08:17(1年以上前)

すごく詳しく教えていただきまして ありがとうございます。

説明書に載っていたのですね。

検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:17621354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > JD-7C2CW-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-7C2CW-W [ホワイト系]
シャープ

JD-7C2CW-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

JD-7C2CW-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング