『Yahoo オークション』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,877

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,877¥32,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

重量:280g 防塵・防滴:○ MB-D12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D12の価格比較
  • MB-D12の中古価格比較
  • MB-D12のスペック・仕様
  • MB-D12のレビュー
  • MB-D12のクチコミ
  • MB-D12の画像・動画
  • MB-D12のピックアップリスト
  • MB-D12のオークション

MB-D12ニコン

最安価格(税込):¥31,877 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月15日

  • MB-D12の価格比較
  • MB-D12の中古価格比較
  • MB-D12のスペック・仕様
  • MB-D12のレビュー
  • MB-D12のクチコミ
  • MB-D12の画像・動画
  • MB-D12のピックアップリスト
  • MB-D12のオークション

『Yahoo オークション』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D12」のクチコミ掲示板に
MB-D12を新規書き込みMB-D12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

Yahoo オークション

2012/11/27 15:24(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D12

スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

標記オークション等で販売されているNikon製逆輸入品の多くは、
コピー品が多いので注意が必要。
ボディーが樹脂製Nikon品は現状ありえません。

書込番号:15398898

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/27 15:43(1年以上前)

評価「悪」は製品の評価ですから、この投稿の場合は「その他」ぐらいが妥当だと思います。

書込番号:15398931

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/27 17:03(1年以上前)

ニコン製がこの価格というのはありえないですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:15399173

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/21 21:25(1年以上前)

MB-D12が悪い訳ではないです。
じじかめさんの仰るとおりです。

その話とは別な問題です。
Yahooに出品されているほとんどのものは、完全なコピー商品です。
絶対買っちゃダメです。

書込番号:15510806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/10 02:08(1年以上前)

CanonユーザーからNikonユーザーに変わったばかりで、
その辺の事情が分らず、もう少しでポチるところでした。
外箱まで巧妙にコピーしてるとは厄介だな〜
Canon製のコピーはパッケージで分るのに・・・

書込番号:15596852

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/12 19:54(1年以上前)

先日、Amazonのマーケットプレースで購入しましたが、並行輸入品の箱ツブレで\18,000とのこと。
注文したらすぐ届きましたが、箱や説明書まで精巧に似せたニセモノで、本体はマグネシウムではなくプラスティック製でした。
ニコン製品を購入している人ならすぐに怪しいと気づくレベル。

連絡して着払いで返送、返金処理。
Amazonマーケットプレースも業者や個人を選べず、Amazonだからといって信用出来ません。
騙されたままニセモノと気づかず、返品していない人も多いと思います。
悪質な業者の名前は、ここで晒したほうが良いですか?

書込番号:15608307

ナイスクチコミ!9


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/23 20:42(1年以上前)

是非晒してください。

悪質な業者は、“知らなかった”と言い張るでしょうが、今後は販売できなくなります。

ふと思うのですが、一番悪いのは一体誰でしょう?
小悪党を使ってお金を儲ける奴だと思います。

何処の何奴でしょうね。

書込番号:15660897

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/24 07:10(1年以上前)

ヲタ吉さん>
晒しても良いのですが、前のカキコミ直後にスレごと運営側にいったん削除されたことがあります。
(削除を批判するスレを立てたら、多くの方から反響があり、スレが復活しましたが…)
一歩間違えると、マーケットプレイスの出品者に誹謗中傷が殺到するか、このスレ自体が再び削除される恐れがあるので今回は晒すのを見送ります。
ヒントとしては。。。。。。。

「新規の出品者で、利用者からの評価も何も無い業者は要注意。」

ということで。
当たり前ですね。^^;
並行輸入、箱つぶれということなら\18,000という価格はあり得ると思った私がバカでした。
(並行輸入とは言え、原価割れもいいところだと思います)

書込番号:15662878

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/24 08:12(1年以上前)

大本は、Yahoo Amazon 楽天etc.そして価格com.
さらにインターネットプロバイダや電話会社

ろくなもんじゃねぇな。

書込番号:15662983

ナイスクチコミ!2


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/24 15:17(1年以上前)

ちなみに、なぜニセモノと気づいたのかですが。。。。

保証書:
見慣れたニコンの保証書と体裁がまったく違っていた。(しかも中国語のみ)
本体:
グリップを強く握るとたわんでミシミシした。(剛性が足りない=プラスチック製)
カメラとの電気接点部分のプラスチック製カバーがネットで見る本物と異なるものだった。

その他は元箱、ケース、取扱説明書などは本物っぽく見えました。
おそらくオークションなどで元箱付きのMB-D12を入手後、本体と保証書だけを取り出してオークションなどで売却。
元からある保証書はシリアルナンバーが違うので同梱できないので、ニセモノ用の保証書だけを同梱してマーケットプレースで高価売却、といったといころだと思います。
本物の元箱、ケース、取扱説明書を同梱した極めて悪質なニセモノだったと思います。

書込番号:15664144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 21:26(1年以上前)


ハンドバッグや財布や時計なら、偽ブランド品売ったら、直ぐに逮捕されるのに、バッテリーグリップだと捕まらないのかな???

偽物販売業者には、被害届でも出して、誰か、懲らしめて下さいませ!

コピー商品を堂々と売られているのに、ニコンも何やっているのやら!

書込番号:15674730

ナイスクチコミ!4


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 16:41(1年以上前)

<ふと思うのですが、一番悪いのは一体誰でしょう?

買う人がいるから、偽物が 横行するんですね。

偽物は 買わないように しましょう。

書込番号:16680693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D12
ニコン

MB-D12

最安価格(税込):¥31,877登録日:2012年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

MB-D12をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)