『縦位置持ちにくい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,877

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,877¥32,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

重量:280g 防塵・防滴:○ MB-D12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D12の価格比較
  • MB-D12の中古価格比較
  • MB-D12のスペック・仕様
  • MB-D12のレビュー
  • MB-D12のクチコミ
  • MB-D12の画像・動画
  • MB-D12のピックアップリスト
  • MB-D12のオークション

MB-D12ニコン

最安価格(税込):¥31,877 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月15日

  • MB-D12の価格比較
  • MB-D12の中古価格比較
  • MB-D12のスペック・仕様
  • MB-D12のレビュー
  • MB-D12のクチコミ
  • MB-D12の画像・動画
  • MB-D12のピックアップリスト
  • MB-D12のオークション

『縦位置持ちにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D12」のクチコミ掲示板に
MB-D12を新規書き込みMB-D12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

縦位置持ちにくい

2013/10/16 13:47(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D12

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

縦位置が、D3sと比べると、なんか持ちにくいんですよね。ボタンの位置がしっくりこないというか、手の中に収まらないというか。

おそらくボリュームがD3sよりも大分大きいのでしょう。握りが太いし張り出しも大きい。ま、慣れるしかないのですが。

書込番号:16713493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件 MB-D12の満足度5

2013/10/16 13:49(1年以上前)

そうですか。私の場合、縦位置撮影はしっくりします。個人差があるのでしょうね。

書込番号:16713497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/16 15:34(1年以上前)

日本人のサイズがおおきくなったからな。昔のヒトのサイズだと小さいという苦情が…

書込番号:16713833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/16 16:46(1年以上前)

せっかく買ったのなら、我慢して使い慣れるしかないと思います。

書込番号:16714077

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2013/10/16 18:06(1年以上前)

D3Sなどと比べ、底部の前方への飛び出しが大きいことが要因だと思われます。単3電池8本の格納のためなのですが、設計でもう少しなんとかなったのではないでしょうか。サブ機なので持ち替えた時に、ボタンの位置関係が「ん?」となる時がよくあります。もう少しボタンが前に寄っていればよかったのに。ま、慣れるしかないです。

書込番号:16714350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > MB-D12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-D12
ニコン

MB-D12

最安価格(税込):¥31,877登録日:2012年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

MB-D12をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)