MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日
タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo
3月24日(土)事前予約受付開始、 3月30日(金)発売開始予定が発表されましたね。
思ったより、早かった♪
書込番号:14328907 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日、DSに電話予約しました。30日お渡しできるとのこと。
値段(頭金など)は、前日ぐらいにわかるとのこと。
保護シート&ケース探し始めようかと思ったら少ししかなかった。。
発売までに種類増えればいいけど・・・。
書込番号:14338477
1点
ドコモオンラインショップの方に価格が発表されてますね。
ドコモオンラインショップだと
頭金 3,150円
本体価格 80,640円
(3,360円×24回、6,720円×12回)
月々サポート 70,560円
2年使うと実質負担額 13,230円みたいです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/TABLET/N-06D/AAN48397.html
書込番号:14362367
1点
もうドコモオンラインショップでは価格の発表がされていたんですね。
しかし高いですね。。
予想は65,000程度だったのでびっくりです。
ただ、私はMNPで購入するので、購入時に21,000引と月々サポート増額です。
2台目として新規購入予定の方は他社で持ち込み新規契約後、
即日MNPなどしたほうがよいのではないでしょうか。
書込番号:14365150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/27 11:33:50 | |
| 4 | 2017/08/24 22:47:24 | |
| 4 | 2016/09/22 3:41:23 | |
| 3 | 2016/09/03 11:28:12 | |
| 1 | 2016/02/15 17:02:59 | |
| 7 | 2015/08/06 20:46:05 | |
| 4 | 2015/08/02 17:09:52 | |
| 12 | 2015/04/04 17:36:21 | |
| 5 | 2014/10/23 1:12:32 | |
| 2 | 2014/06/22 15:30:22 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミを見る(全 1151件)






