『不具合はないですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『不具合はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合はないですか?

2012/03/31 13:26(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 matu0314さん
クチコミ投稿数:1件

購入した方で、不具合等ないですか?

当方も購入を考えているのですが、F-01Dみたいに不具合ばかりだとイヤなので・・・

購入した方教えてください。

書込番号:14372772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/31 16:05(1年以上前)

あれが多すぎるだけでは?
そんなこといってると一生変えませんよ
普通のやつなら大丈夫です

書込番号:14373444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 23:12(1年以上前)

昨日購入して2晩目です。
設定のがおばちゃんには解りづらい部分もありました。が、今のところ不具合と云うほどの事はありません。

大きな画面で動画もTVもNotTVの試験放送も見れちゃいますし昨晩はお風呂TVにもしちゃいました。電車内でも駅にさしかかると途切れたりしますが、概ね問題なく入りますし。地下鉄内はソフトバンクだけですかね^^;メールも調べ物も駅に入って送受信をする形になります。

私も家族もi-padを使用していますが、その家族からもレスポンスがいいね!との反応でした。
初めからマカフィーの無料版が入っていますのでセキュリティーを別に買う必要はなさそうです。
無料アプリですかね、いっぱい入ってますw

ヘッドフォンはピンジャックでも聞けますので使いまわしも出来そうです。
他の書き込みにもありましたが、foma用の充電ジャックでは充電できないのでdocomoで別売のUSBアダプターを購入しました。ひょっとしてですが、カメラなどの小さいUSBでもPCからなら充電できるかもしれないですね。

あ!充電のUSBの蓋ですがポロッと取れてしまいましたw
キリの先で中に押し込みましたw今日docomoへ行き見てもらいましたが大丈夫そうです。
先に書いたピンジャックの入る部分は蓋がありません。防水を謳っているのにいいのかな〜って思いもあって、ピンジャックの蓋も買いました。

電子キーボードはおばちゃんの指には小さくてタッチペンを買いました。
本体も即金で買うとなれば高価ですが、出始めですのでアクセサリーも数が少なく高いですね。

書込番号:14375377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/04/07 01:44(1年以上前)

私は、4月1日に購入しましたが、通話中に無音なる症状が出た為、直ぐに機種交換へ!
っが!! また同じ症状なりシム交換後さらに2度目の機種交換へ!しかし、思った通り同じ症状になる!
4度目のDS訪問でそれらしい原因が判明!
BluetoothのスイッチがONのまま通話をすると100%無音状態になる事が分かる!
BluetoothのスイッチがOFFの時は普通に通話出来ました。
Bluetoothはナビでの設定のみ。
ナビがON・OFFどちらの状態でも、携帯側のBluetoothがONの時には100%無音の症状が出ました!
ちなみに、その症状を直ぐに確認するには、Bluetooth設定後、通話時に画面左上の現れる保留ボタンを何度か押すと必ず症状が出ましたよ!
Bluetoothが使えない携帯はいらん!
結果、返品へ!

書込番号:14402535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/13 23:52(1年以上前)

n-04 n-06のことを考えると様子見るのがベターかと思います。
第一回アップデートもまだですからね。

待てば値段も安くなるかも。

書込番号:14432459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング