『防水について』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『防水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防水について

2012/04/01 14:56(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

アンテナを引っ張り出した状態で、風呂場でワンセグ視聴してもだいじょうぶでしょうか?

書込番号:14378044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 21:55(1年以上前)

実験する勇気は無いもので、お役には立てないのですが・・・。

本体右下にピンジャックを刺すところがあるんです。蓋は何もありません。
今日も解らない事があってdocomoへ行ったのですが、その時ここのピンジャックのホールはこのままで大丈夫なの?と聞いてみました。すると、ここはこのままで防水になっているので大丈夫です!とのこと。
上部のフラットなデザインに合わせて蓋的ヘッドになっているのか、意図がはっきりとはくみ取れません。
しかし、起動時に蓋をきちんと閉まっているか確認してくれ!と表示が出るのですが、その時の表示では、USB・SDカードの蓋、底面のバッテリーの部分の3か所です。
説明書でもアンテナ部分についてはノーコメントとなっています。たぶんw

NECに聞いてみるのが一番安全かも知れないですね^^
解ったらここで教えてくださいね^^

書込番号:14379779

ナイスクチコミ!1


スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

2012/04/04 17:01(1年以上前)

docomoに確認しました。「1時間当たり20mm程度の雨の中で通話、ワンセグ視聴可能」
とのことでした。アンテナだしてもOk。

書込番号:14391582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 23:34(1年以上前)

hot pchanさん
お調べいただいたお答えありがとうございます^^
今後お風呂でもアンテナを上げられるのはうれしいです^^

書込番号:14397811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング