『ケースカバー等等』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『ケースカバー等等』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースカバー等等

2012/04/08 08:28(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 髪髪さん
クチコミ投稿数:10件

まだまだ発売されて日が浅いからなのか、中々よいケース等に出会えません^^;

皆さんはどんなアイテムを使われていますか?

書込番号:14407906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 17:00(1年以上前)

とりあえずバッファローの黒いケースを付けています。ただ保護シールはケースに付属のものだと指紋が目立つのでレイアウトのものに変えました。唯一の難点は3.5Φのイヤホンがカバーを開けた時しか使えない点。確かサンワサプライがその点も配慮したケースを作っていたと思います。

書込番号:14409668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 髪髪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 19:14(1年以上前)

foixさん
コメントありがとうございます(^^)
ケースの現物を見てみたいのですが、僕の生活圏の家電量販店にはまだ入荷されてきてないみたいで、注文にふみきれずにいます^^;

書込番号:14410181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 22:59(1年以上前)

Buffaloのケースは質感は悪くないですね。特に黒色。
あとレイアウトもケースを出していて、どちらも一応
ケースを着用したまま卓上ホルダで充電できます。

サンワのケースは本体を完全に覆ってくれるので、
スッキリとした感じになりますが、そのままだと
卓上ホルダで充電できません。

どれもそんなに安いものではないので、
現物確認すると安心できますね。

個人的には今のBuffaloのものを使ってみて、
また新しいタイプのものが出れば!?買い換えを
考えています。
※一応このケースだとおサイフケータイも使えているので。

書込番号:14411459

ナイスクチコミ!0


スレ主 髪髪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 23:56(1年以上前)

foixさん
Buffaloのケース良さそうですね!!明日は仕事がやすみなのでビックカメラに散策しにいってみようと思います(^^)
置いてくれているといいんですが(^o^;

書込番号:14411769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/09 02:22(1年以上前)

僕は色々迷い、レイアウトの、ケースにしました。家電量販店を、20件くらい回りましたが、実物が、みれず
各社のホームページで検討しました。
ホームページ上だと、ケースのままの充電レイアウトだけだった気がしたので、ちょっと高かったですがAmazonにて
購入しました。現物はまだ、届いておりませんが、楽しみです。

書込番号:14412178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 髪髪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/09 09:32(1年以上前)

こうすけもん2さん
20件もまわられたのですね(^O^)家電量販店に並べられる日は来るのでしょうか^^;

一度取り寄せてもらおうかとも思ったのですが自然に陳列している姿に期待してしまっています。

レイアウトのケース届いたら是非使い心地を教えて下さい!!

書込番号:14412724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/16 20:36(1年以上前)

遅くなりまたやっとケース届きました!!
装着感は最高です。つけたまま充電、イヤホン装着可能です。
ただ両手で持っても、すべっておちてしまいそうです。
あと、ふたの開閉が、ゴムってのもどうかと
置いて使う感じは良いです!!
仕事できそうです。

書込番号:14445207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/16 21:58(1年以上前)

僕はケースに加えてハンドストラップを付けています。
かなり安心して使えてます。

書込番号:14445677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 髪髪さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/17 09:51(1年以上前)

こうすけもん2さん
ケース羨ましいです!!昨日もサイトをみながらどうしようかと迷っていました^^;
やっぱり置いて使ったりする時にケースあるとよさそうですよね〜。

書込番号:14447430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/18 14:16(1年以上前)

手違いでバッファローとレイアウト、両方のケースを購入してしまったのでレビューします。

質感
お互い皮製ですが、バッファローは少しザラッ!?とした感じです。レイアウトはツルっとしてます。

サイズ
バッファローの方がすっきりしてます。レイアウトは少し厚みが有るので装着したまポケットに入れるのは少し難しくなるかもしれません。(ちょっとの違いですが)

内張り
バッファローはグレー(ちょっと緑っぽい薄暗いグレー)レイアウトは綺麗な明るいオレンジです。

カバーの開閉
バッファローはマグネット式、レイアウトはゴムバンドです。(カバンに入れるときだけゴムバンドするだけで普段はバンドなしでも大丈夫だと思います。)

形状
両方とも同じような形をしています。違いは開閉の部分と、バッファローはイヤホンジャックとストラップの位置まで覆っているので閉じたままでは使用しにくい感じです。(カバーつける前にストラップ付けとけば問題ないかも。イヤホンもカバーを開ければ挿せます)

充電スタンド
両方とも使用できると思います、がカバーとじたままでは無理だと思います。
カバーに6か所爪があってそこに本体を差し込んでホールドするんですが、スタンドに置くときはその爪を2か所外さないとスタンドに挿せないと思います。

耐久性
これはまだわかりませんがレイアウトの方がしっかりした作りです。バッファローはカバーをスタンドとして使用したときヘタるのが早い気がします(本体の後ろにある折れ込みの部分)

総合的に
レイアウトの方が1000円程高い分高級感、耐久性はあると思います。逆に安いのに液晶保護シートがついているバッファローの方がお得かもしれません。
7インチの携帯性を優先するなら少しでもスッキリするバッファローって感じでしょうか?(ほんとに少しです)でも、形状とかにほとんど違いはないので結局のところ好みでしょうか?

僕はレイアウトのケースが気に入ったので他にいいケースが出るまでこちらを使用するつもりです。
長文、駄文になってしまいましたが少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:14452533

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング