『モニター機届きました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『モニター機届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター機届きました。

2012/04/14 16:39(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:132件

今朝の10時前には届きました。とりあえず充電してから使い始めています。
NOTTVやタブレットに興味がありましたので3月1日にモニター登録しました。
NOTTVは画質はいいですね。ワンセグ画質よりもいいです。
モニター期間は28日までですので、じっくり使ってみようと思っています。

書込番号:14435304

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/14 21:18(1年以上前)

当方も本日届きました。
電池残量なしでとりあえず充電してから起動。
google-mapやgoogle音声検索などあんしんモードでロックされていますが、なぜか標準ブラウザはロックがかかっておらず使用できます。
ギャラクシーの小より薄くて持ちやすい。
動作状況も問題なし。
通話も試したかったがデータ端末のため断念。
とにかく制限がきつすぎる。
NOTTVはワンセグよりは高画質。
とくに魅力あるとは思えないプログラム。
番組表を見る限りAKBに興味ある人間には魅力的なのか?

なんかいろいろいじってたらロックが外れた(苦笑)
正確にはロックが完全に外れたわけじゃないけど、ほとんどの機能は使える状態に。
画質は所詮ワンセグなんだけどワンセグも感度がいいね。
マップがやたらサクサク。
1台持ちのアリかも。

あんしんモードが使えないってことだけはわかった。

書込番号:14436583

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/14 23:39(1年以上前)

あんしんモード簡単に削除できました。
フル機能使えるようになりました。

書込番号:14437482

ナイスクチコミ!1


flat77さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/19 21:13(1年以上前)

よろしければ解除の方法を教えてください!
モニターで使用中ですが制限が多すぎです。

書込番号:14458333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/19 22:26(1年以上前)

標準で入っているタスクキラーを使用しまくったら落ちます。
落ちたらPlayストアにも行けるようになりますからすぐにわかります。
あとは、あんしんロックをアンインストールすればメールアドレスの変更や有料コンテンツの購入以外はできるようになりますよ。

書込番号:14458790

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/19 22:39(1年以上前)

面倒なので自分はアンインストールしましたが、セーフモード(取扱説明書参照)で起動して、あんしんロックの制限情報を削除し、再起動するというやり方でも制限は外せますよ。

「あんしんロック」「削除」で検索すれば簡単に見つかります。

書込番号:14458871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2012/04/20 00:13(1年以上前)

自分は、GALAXY S II SC-02CでVIDEOストアで映画とかドラマ見ています。入会もしています。
N-06Dで観ることができればいいのですが、無理そうですよね。

書込番号:14459441

ナイスクチコミ!0


flat77さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/20 16:50(1年以上前)

nisinoさん、有り難うございます!
通話以外出来るようになりました。
感謝です。

書込番号:14461629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/21 21:32(1年以上前)

>N-06Dで観ることができればいいのですが

simを入れ替えないと無理です。
sim入れ替え不可と記載があるのであきらめるしか。

>通話以外出来るようになりました。

通話契約のsimだったらと思いますね。
通話品質も試してみたかった。

書込番号:14467160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/04/22 18:34(1年以上前)

Videoストアでの試聴できました。simの入れ替えしていません。セーフモードでokのようです。
WiFiだから可能なのかわかりませんが、大きい画面はいいですね。
ワードのファイルをダウンロードしたのですが、この機種では見られませんでした。しかし、ダウンロードしたファイルを削除するためにアプリを落としかったのでセーフモードで立ち上げました。ダメ元でストアに行ったらみられた次第です。

書込番号:14471491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング