『バーコードリーダーとしてのカメラ性能があまりにヒドい』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『バーコードリーダーとしてのカメラ性能があまりにヒドい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:78件

なんかムダにデカいバーコードが印刷された「N-06Dをお買い上げのお客様へ」という紙が入っていた事を気にかけてはいなかったのですが、
使ってみてビックリ!一般的な商品に付いている1次元バーコードは全滅…
2次元バーコードはギリギリ一般的な部類では大きめのモノだけ読み込めます。

おサイフケータイが付いてるとはいえ、このカメラは余りにもヒドい性能…
最初はまだカメラに保護シートでも付いてるんじゃないか何度も確認してしまいました。
他にもレンズが指紋汚れしてるんじゃないかとか確認しまくりましたが、当方のミスではなさそうです。

買ってない方は標準インストールアプリで試せる範囲ですので、
店頭で適当な商品のバーコードでも読んでみてください。
使い物になりません。

書込番号:14451253

ナイスクチコミ!2


返信する
fsfnetさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS TAB N-06D docomoのオーナーMEDIAS TAB N-06D docomoの満足度5 空を飛べるかな 

2012/04/18 08:59(1年以上前)

QRコードは、少し離せば、まあ何とか使える範囲だと思いました。
私はたまに、これしか使わないのでOKでした。

普通の1次元バーコードは、一応読めますが
早読み取りのコンテスト(^^;が開かれても盛り上がりそうな難易度ですね。

・・・たぶん、神と呼ばれます。

1次元は、必要な人には、使えそうに無いですね。

書込番号:14451603

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/19 22:16(1年以上前)

モニター端末で試してみました。
確かに無理でした。
カメラ性能が低いんですね。
プリインソフトが悪い可能性も考慮し、ストアからQRコードスキャナをダウンロードし試してみましたが、結果は同様。
残念です。
カメラをケチった意味が不明です。

書込番号:14458718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 19:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14443526/

このように、やってみたら、QRコード1回も読み込み成功しなかったのが、
ある程度成功するようになりました。

書込番号:14462124

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/21 15:02(1年以上前)

試してみましたが私には無理でした。

書込番号:14465675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング