『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします

2012/05/15 23:24(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:16件

現在の携帯を所有しています。FOMAを所有しつつN-06Dを新たに所有したいと考えています。維持費を抑える方法をご教授していただけないでしょうか。
ドコモショップに行ったところ、2年間は現在の契約に「フラットにねん3,980円+315円(sp)+420円(機種代3,360円−月々サポート2,940円)」と言われました。
また、本体を量販店で一括購入した場合、月々サポート割は適用されるのでしょうか?
その場合、本体をドコモショップに持ち込んで契約するということでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14565981

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/16 00:40(1年以上前)

普段は持ち歩いて使用する等の詳しい使用状況が書かれていないので、何とも言えませんが…
Wi-Fi専用で使用するのであれば、白ロムの購入も検討されては如何でしょうか。
amazonでは32,000円程度で販売されています。
また、次のサイトから月々の支払い額がシミュレーションできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

なお、月々サポート割は、ドコモショップ、家電量販店にかかわらず、条件を満たせば適用されます。
家電量販店で購入してもドコモショップに持ち込む必要はありません。

書込番号:14566305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/16 00:59(1年以上前)

プラスXi割が前提になっていると思いますので、ご参考になれば。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000343397/SortID=14497374/

書込番号:14566366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/16 10:36(1年以上前)

以和貴さん ありがとうございます。

使い方としては、外出先でネットを見たり、ワード、エクセル、PDFを見たりと言ったところです。携帯性を考えて7インチがいいなと思っています。
Xi利用でも白ロムでよいのでしょうか?
また、ケータイ補償は付けられるのでしょうか?

foixさん ありがとうございます。

とりあえず、近くの量販店も覗いてみようと思います。

ちなみに、この機種はPDFファイル等を開く場合、ファイル名検索などできるのでしょうか?

書込番号:14567246

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/16 17:14(1年以上前)

えぬころさん こんにちは

>Xi利用でも白ロムでよいのでしょうか?

Xi契約のSIMがあれば、白ロムでも問題はありませんが、現在はお持ちになっていないでしょうから、Xiでの契約をする必要があります。

また、現在お持ちになっている携帯電話にテザリング機能があれば、Wi-Fi接続することも可能ですが、速度があまり出ないと思いますし、パケ・ホーダイの上限額も上がるので、オススメしません。

>また、ケータイ補償は付けられるのでしょうか?

白ロムの場合は、ケータイ補償は付けられません。

えぬころさんの使用形態では、プラスXiキャンペーンを利用して契約されるのが、よさそうですね。

>ちなみに、この機種はPDFファイル等を開く場合、ファイル名 検索などできるのでしょうか?

ファイル管理アプリを使用すれば、検索できます。

書込番号:14568415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/16 22:37(1年以上前)

以和貴さん 度々ありがとうございます。

>Xi契約のSIMがあれば、白ロムでも問題はありませんが、現在はお持ちになっていないでしょうから、Xiでの契約をする必要があります。

はい、FOMAのみ持っていますので、白ロムをドコモショップに持ち込み、Xi割+月サポで考えようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14569764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/16 22:53(1年以上前)

>白ロムをドコモショップに持ち込み、Xi割+月サポで考えようと思います。

白ロムだと月々サポートは受けられません。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html
「購入された時点で」と書いてあり、正規の端末購入(docomoショップや量販店などでの購入)が必要になります。
白ロムの場合は、白ロムを最初に買った方が月々サポートを受けていると思います。

書込番号:14569853

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/16 23:03(1年以上前)

えぬころさん

私の説明が悪く勘違いされたのかも知れませんが、白ロムでは月々サポートは受けられません。
えぬころさんの場合は、ドコモショップや家電量販店で、プラスXiキャンペーンを利用してMEDIAS TAB N-06Dを新規契約(購入)するのがよろしいかと思います。
説明不足で申し訳ありません。

友里奈のパパさん

フォローありがとうございます。

書込番号:14569912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/17 12:52(1年以上前)

友里奈のパパさん
以和貴さん
ありがとうございます。

そうなんですね。

プラスXiキャンペーンを利用してMEDIAS TAB N-06Dを新規契約(購入)するのがよろしいかと思います。

そうしようと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:14571693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング